• 締切済み

auスマホ 左上に薄い二重丸の様なマーク 何?

左上に薄い二重丸のようなマーク(アイコン?)がつき、気付いたらすぐ消えてしまいました。 薄い丸のなかに濃い丸があるようなマークですが、全体的に薄いマークでした。 何でしょうか? auです。

noname#207585
  • au

みんなの回答

回答No.4

取り扱い説明書を見るのがベストですね。すぐわかります。noname#157639

• Kaneyan-R
回答No.3

二重の丸アイコンと言うと、GPS、キャリア製アプリの更新通知、ページの読み込み、画面回転等々ありますが・・・ステータスバーに出て、すぐに消えたとなると、GPSの位置測定の可能性が高いかなぁ・・・GPS常にONになってるでしょ?

• _kappe_
回答No.2

一口にURBANOと言っても、V01とかprogressoとか何機種もあるのです。 URBANO L02の通知アイコンを例にすると、画質が悪くて分かりにくいですがリンク先を参照してください。 http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1413024686 ここに載っていないものの場合は、oksitumOさんが自分でインストールしたアプリが出しているアイコンかもしれません。

• bardfish
回答No.1

機種はなんですか? iPhone?XperiaやARROWS? OSのバージョンは? auといっても沢山の種類のスマホを扱っています。場合によってはシステムバージョンアップで通知領域に出るアイコンが変わったりします。

質問者

補足

スマホはAndroid、機種はURBANOです。OSバージョンはわからないです、どこから見ればわかるのでしょうか?