• ベストアンサー

画面左上の鍵のアイコン

OSはアンドロイド2.3.3です。 画面左上に鍵の形でその中に”↓”のマークがあるアイコンが あります。マニュアルで調べました。これはアプリケーションのアップデート が出来る状態だという意味らしいのですが、何をアップデート すれば良いのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245609
noname#245609
回答No.1

カギはおそらくマーケットのアイコンと同じでバッグのつもりだと思います。 上の通知をタップして、××件のアップデートがありますといった感じで書かれていたと思うので、それをタップしてマイアプリに進み、アプリのアップデートを完了させれば完了です。

twinja710j
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだまだ覚えることがあるな、と実感しました。