• 締切済み

画面左上のアイコンが正しく表示されません

WinTeXmacsというアプリケーションを実行すると、 画面左上のアイコン(牛の顔)が一瞬正しく表示され、 すぐに白い四角になっています。 タスクバーに表示されるアイコンは正しく表示されます。 画面デザインをWindowsクラシックスタイルにすると なぜか正しく表示され、Windows XPに戻すと、また 白い四角になってしまいます(戻した直後は正しく 表示されますが、終了して起動し直すと白い四角に なってしまいます)。 不具合発生のアプリケーション:WinTeXmacs OS:Windows XP Home SP3

• k310
  • お礼率100% (22/22)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ビデオデバイスとの相性が悪いとみました。 ビデオドライバをアップデートしても駄目なら作者に相談するかビデオデバイスの増設を検討ですね。

k310
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ビデオデバイス関連を調べてみたいと思います。