• 締切済み

赤いWebマーク?? ボーダフォン

ボーダフォンV601Tを使用しています。 待受け画面の右上辺りに 赤いWebマークのようなアイコンが出ています。 そのマークにFとアルファベットがついています。 これはなんのマークなんでしょうか? お返事をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • CERVO
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

私もV601Tユーザーです。 待受け画面の右上辺りというのは、ミニ時計の辺りですか?

umenyanko
質問者

お礼

今締めきったとこでした。 すいません。 ミニ時計の辺りですね。

  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)
回答No.1

説明書に書いてあるはずですので、読めば分かると思います。 説明書が無ければ、ボーダフォンのショップへ行けば貰えるか、見せてもらえるでしょう。

umenyanko
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 説明書では、Webアイコン(青)としての説明が載っているだけで 赤いF付きマークでは載っていないのです・・・。(見落としていたらすいません) ショップに行って聞くのがいいのだとは思いますが 少し遠いところなので・・・。

umenyanko
質問者

補足

ボーダフォンにメールで問い合わせをしたところ、 お問合せ内容のアイコン表示ですが、メモリフル状態が考えられます。 一度、不要な受信メール、送信済メールなどのデータ類を削除して頂きます様、 お願い致します。 と返答が来ましたのでWebのお気に入りを削除したところ マークが消えました。 赤いWebマークでF Webデータがフル状態って事だったんですね。 xfilesさんありがとうございます。 最初からボーダフォンに問い合わせするべきでした。

関連するQ&A

  • ボーダホンのウェブ

    ボーダホンのウェブについて質問です。 ウェブをしていて最初のほうのメニュー位までは 画面の上に出る、回線接続中表示マークが出ないときが ありますが、このときは通信料はかからないのでしょうか。

  • ボーダフォンの携帯画面の謎のマーク?!

    私はボーダフォンのV601Nを使用してるのですが、 たまに画面の電波の3本マーク(電波の良し悪しを表すやつです)の横に『full』って出るんです。 これは何なんでしょう?常に出てるわけじゃなくてフト気づいたら出てまた消えるんです…電波がフル?充電がフル?なのかサッパリです。 どなたか知っていたらお願いしますm(__)m

  • Vodafoneのメールアドレス

    Vodafoneのメールアドレスって特殊ですよね。 アルファベットの大文字が使えたり。 サブドメイン(?)もつきますよね。 そのサブドメインなんですが 関東なら@t.vodafone.ne.jp 関西なら@k.vodafone.ne.jp と、地域によって@の後ろのアルファベットが変化すると思いますが例えば********@t.vodafone.ne.jpと********@k.vodafone.ne.jpは別の人に届くのでしょうか? つまり恋人同士なんかでわざと違う地域の契約にすればサブドメイン以外は全く同じメールアドレスにする事が可能? 後、大文字と小文字でも別の人に届くんですかね? 例えば V*******@t.vodafone.ne.jpと v*******@t.vodafone.ne.jpは別の人に届く、つまり別の人は取得できるんでしょうか?

  • 904Tで天気予報アイコンでますか。

    ボーダフォンV603SHでは、お天気アイコンが、指定しなくても画面の右上に出ますが、904Tでは出ません。 1.3Gだから出ない。 2.SHARPじゃないから出ない。 3.設定すれば出来る。 上記のどれですか?

  • vodafoneの地域によってウェブアクセスが違う件

    私はvodafoneユーザーです。半年前にドコモからvodafoneに変更し使用しています。  ただ、最近非常に!メールが送信されなかったり、東京、仙台ではウェブアクセスが高速で、私の地域はまだまだ遅いです。  今まではドコモしかつかっていなかったので、地域によってウェブアクセスの早さが違うのには正直ショックでした。以前ドコモの時は地元と東京に行った際のウェブアクセスはほとんど違わないようにみえました。(実際は多少の違いはあったのかもしれませんが。)  ドコモでいうなら、movaとfomaでウェブアクセスの早さが違うのなら納得できますが、なぜ同じ機種で、地域によって、ウェブアクセスが違うのか納得できなく、vodafoneに少しショックを受けています。 (地元から仙台にいった友人も、同じ事を言っています。)  ちなみに携帯はvodafoneのv601shを使用しています。 また、最近ではメールを送信して、少したってから相手からメールがこないなぁって思って、送信済み蘭を見てみると、「×」とか「○」とかなら、わからんですが・・・「?」というマークが出ているときがあります・・・、?のマークが出ているときは9割近く相手に届いてるらしいですけど、1割は届いていません・・・そこで、vodasfoneユーザーにお聞きします。 こないだは、電波三本あるところで、8回連続送信ミスが起こりました。 FOMAの時より確実に多いです。 皆さん、同じような思いで、困っている人はいませんか?

  • ボーダフォン902SHの鍵(キー)のマークは何?

    わたしはボーダフォンのV603を使っています。この機種では、特定の人のアドレス名を隠したい場合に携帯画面に鍵のマークがでてきます。キーをかけている人からの着信は番号表示のみになるという機能です。902SHをお持ちの方におききしたいのですが、同じ機能ですか?それとも、他人に携帯をいじられないようにするロック機能をかけると鍵のマークの表示になりますか?お分かりの方、おしえてください、よろしくお願いします!

  • ボーダフォン902SHのアイコン

    ボーダフォン902SHを使っているのですが、待ち受け画面の上に表示されるアイコンで、初めて出現した物があります。 赤で塗りつぶされたメールのマークなんです・・・ 説明書を読みましたが見つけられなくて・・・ これは一体何のマークでしょうか?

  • ジャニーズウェブがお気に入り登録できません

    ジャニーズWebがブックマークには登録できるのですが、お気に入りに登録できません。もともと登録できないものなのでしょうか?使用している携帯はボーダフォンのV603Tです。

  • 今はなきボーダフォンのV601SH について

    今はなきボーダフォンのV601SHのことで聞きたいのですが、画面のアンテナマークの隣りに、ビデオテープに携帯電話が組み合わさったアイコンが出ているんですが、これは何なのでしょうか。 着信中にサイドボタンを押して出現したんだとおもいます(推測ですが)。 留守録かとおもいやったのですが違うみたいです。 説明書を失くしてしまって、詳細が分かりません。 なんとなく邪魔なので消したいんですが、上記のように説明書が無いので分かりません。 もしV601SHをお持ちの方、持っていた方、携帯電話の扱い方などのサイトなどをご存知の方は、そのアイコンの詳細と消し方を教えてください。お願いします。

  • ボーダフォンについて

    東海地方に住んでいるものですがボーダフォンで一番低い月額は何円くらいですか?あと携帯を買うならV603SHとV603Tのどちらがいいと思いますか?