• 締切済み

赤いWebマーク?? ボーダフォン

ボーダフォンV601Tを使用しています。 待受け画面の右上辺りに 赤いWebマークのようなアイコンが出ています。 そのマークにFとアルファベットがついています。 これはなんのマークなんでしょうか? お返事をよろしくお願いします。

みんなの回答

• CERVO
回答No.2

私もV601Tユーザーです。 待受け画面の右上辺りというのは、ミニ時計の辺りですか?

umenyanko
質問者

お礼

今締めきったとこでした。 すいません。 ミニ時計の辺りですね。

• xfiles
回答No.1

説明書に書いてあるはずですので、読めば分かると思います。 説明書が無ければ、ボーダフォンのショップへ行けば貰えるか、見せてもらえるでしょう。

umenyanko
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 説明書では、Webアイコン(青)としての説明が載っているだけで 赤いF付きマークでは載っていないのです・・・。(見落としていたらすいません) ショップに行って聞くのがいいのだとは思いますが 少し遠いところなので・・・。

umenyanko
質問者

補足

ボーダフォンにメールで問い合わせをしたところ、 お問合せ内容のアイコン表示ですが、メモリフル状態が考えられます。 一度、不要な受信メール、送信済メールなどのデータ類を削除して頂きます様、 お願い致します。 と返答が来ましたのでWebのお気に入りを削除したところ マークが消えました。 赤いWebマークでF Webデータがフル状態って事だったんですね。 xfilesさんありがとうございます。 最初からボーダフォンに問い合わせするべきでした。