• ベストアンサー

ボーダフォン902SHのアイコン

ボーダフォン902SHを使っているのですが、待ち受け画面の上に表示されるアイコンで、初めて出現した物があります。 赤で塗りつぶされたメールのマークなんです・・・ 説明書を読みましたが見つけられなくて・・・ これは一体何のマークでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mameusa
回答No.1

本体メモリが容量一杯で受信できないメールがあったときに出るようですよ。 『赤い封筒』 マニュアルに出ていますから、違うようでしたら確認してくださいね。 902SH選んで、一番上にディスプレイアイコンの意味が載ってます。

参考URL:
https://www.vodafone.jp/scripts/japanese/myvodafone/crm/online_manual/index.jsp
khyuuga
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は偶然メールを消したらこのアイコンが消えたので意味が分かりました! でもオンラインマニュアルってあったんですね・・・ 見せていただきました。 すっきりしました!