• ベストアンサー

vodafone603SH このアイコンは何?

一番はじめの画面の一番左側にメモ帳(アラームアイコン隣)のようなマークが表示されてるんですが、これって何なのかご存知のかたいらっしゃいますか? さっきまでなかったのですごく気になっています。 使用説明書捨てちゃったので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoji0209
回答No.3

スケジュール表示です。「スケジュールが登録されている日に、まだ設定時刻になっていないスケジュールがあることをお知らせします。」

nana8910
質問者

お礼

そうなんですねー…てっきり留守電の一種かと思ってたんですが、知らない機能でした。どうもありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

オンラインマニュアルも用意されていますからどうぞ。(アイコン解説)など。  https://mb.softbank.jp/mb/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/att_v603sh.html

参考URL:
https://mb.softbank.jp/scripts/japanese/mysoftbank/crm/online_manual/selectmodel.jsp?maker=sharp
nana8910
質問者

お礼

ありがとうございます!とても参考になりました!!

回答No.1

多分電池レベルのアイコンじゃないですか? ちなみにアイコンの変更はファンクション→表示/設定2→画面表示設定→マーク表示設定→電池レベルで変更できますよ。

nana8910
質問者

お礼

電池ではないですね…回答ありがとうございます。