• ベストアンサー

Vodafone V604SHについて・・・

Vodafone V604SHについて・・・ 今まで出ないように設定してあったつもりでしたが、 先程ちょっといじってしまって、画面左上のインフォメーションマークが消えません。 (レポート用紙のような絵文字の小さい表示です) 下らない質問で大変申し訳ないのですが、早急に消しておきたいので 消す方法がお分かりの方、お教え下さい┌○)) 取扱説明書が今手元になく、 softbankのサイトの取扱説明書を見ても分からなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ishi7474
  • ベストアンサー率32% (71/216)
回答No.1

オンラインマニュアルに「アイコン解説」の項がありますので、 そちらでしたらすぐに分かると思います。

Lyric
質問者

お礼

スイマセン、補足に書いたとおり直りました^^; 朝早く微妙な時間にお答え頂き、有難う御座いました┌○)) ホンット、お騒がせしてスイマセンでした・・・

Lyric
質問者

補足

どうやら配信予約メールを設定して失敗していたようです。 マークも無事消えました。 お騒がせしました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • vodafone V602SHのマッチョマン

    vodafoneのV602SHを持っているのですが、何処をいじってしまったのか記憶にないのですが、気が付いたら、「電池マーク」が「マッチョマンマーク」になってしまいました!! 恥ずかしくて直したいのですが、どうやったら直るかわかりません。(説明書のページも見つけられません。) どなたか直し方のわかる方、教えて下さい!!

  • 今はなきボーダフォンのV601SH について

    今はなきボーダフォンのV601SHのことで聞きたいのですが、画面のアンテナマークの隣りに、ビデオテープに携帯電話が組み合わさったアイコンが出ているんですが、これは何なのでしょうか。 着信中にサイドボタンを押して出現したんだとおもいます(推測ですが)。 留守録かとおもいやったのですが違うみたいです。 説明書を失くしてしまって、詳細が分かりません。 なんとなく邪魔なので消したいんですが、上記のように説明書が無いので分かりません。 もしV601SHをお持ちの方、持っていた方、携帯電話の扱い方などのサイトなどをご存知の方は、そのアイコンの詳細と消し方を教えてください。お願いします。

  • V601SH の絵文字

    以前、V601Nを使用していて、V601SHに機種変更しました。 そこで気ずいたのですが、SHはNに比べて、絵文字が随分少ないです。 例えば、力こぶとか、晴れマーク雨マーク等・・・。 向こうから入っては来ますし、コッチにない絵文字でも送られてきたら、絵文字は入ってはきますし、 無い絵文字なのに相手が送ってきたらバックに絵が走ったり(動いたり?バック絵みたいな・・・)もします。 (わかり辛い説明ですいません。) なぜでしょうか? 面白くありません・・・。

  • ボーダフォン、V403SH

    新規でボーダフォンにしようと思っています。 今機種をどれにしようか迷っているのですが、V403SHは「着うた」対応で無いように書かれています。 ってことは、着信音は「効果音」と「着メロ」になるんですよね?(~_~;) デザインがかわいくて気になっています。 V403SHのいい所、悪い所を教えていただけませんか? あと、ボーダでオススメの機種があれば教えてください。

  • vodafone v402shの後継機種

    vodafone v402shの後継機種 現在softbankの3G携帯を持ってます。 最近調子が良くないので機種を変えようと思っていたところ 以前使っていたv402shのことを思い出しました。 そこで気になったのですが、v402shの後継機種ってありますか? ちょっと調べたところ、外観や液晶がひっくり返るところとかは v603shが似てるなと思いました。 でもv603shも2Gですよね。 v402shの後継機種(の後継の後継あたり?)で 3GのSIMカードを入れ替えて現在でも使用可能な機種ってないですか?

  • J-SH53とV601SHで…

    J-SH53にはあって、V601SHには無い絵文字ってあるのでしょうか? また、J-SH53にはあって、V302Tには無い絵文字もあるのでしょうか? あれば、どんなものがあるか教えて下さい。

  • V601SHについて

    古い機種の質問ですみません。 昔使っていたボーダフォンのV601SHのことなのですが、機種変後液晶がうつらなくなりました。 本体は壊れていないようで、電源も入りますし、操作も可能です。 しかし画面がうつらないため本体に残っている画像を見ることができません。 そのためSDカードへと移動させたいのですが、どなたか操作方法を教えていただくことはできませんか? 取り扱い説明書を見て試してみたのですが、どうも上手くいきません。 お手数おかけしますが、お願いします。

  • SoftBankの 「403SH」 と 「V403SH」 は同じ機種ですか?

     ボーダフォン時代の 「V403SH」 を使用しています。  SoftBankになりカタログが 「403SH」 になりま したが内容の仕様は同じですか?  外見的には ロゴが変った だけと思いますが・・ 詳しい方教えて下さい。

  • ボーダフォンのV601SH

    ボーダフォンのV601SHを使っているのですが この機種びっくりするくらい文字変換がアホ なんです。これをプログラミングした人は どういう意図でこうしたのかと頭を傾げた くなります。たとえば『あした』と入れたら まずはじめに『明日』と出て来て欲しいと ころを『明日なら』とか以前自分が入力した であろうものが最優先で一番に出てきます。 こんなのはまだましな方で、なんでここでそれが 出てきて、常識的に出るはずの言葉がそんな後ろの ほうなんだよ!とあきれるような変換です。 ボーダフォン・ドコモ・ツーカー・au・ウィルコム で文字変換に優れた(せめてPCくらいの常識的な 変換をしてくれればいいですが)携帯機種があった らお教え下さい。メールヘビーユーザーの僕としては 結構困りものです。

  • vodafone 705SH

    昨日、vodafone 705SHに携帯をかえました。 ひとつだけ説明書を見てもわからないことがあるので、教えてください。 写メールのときってライト(フラッシュ)は付かないのですか? 明るさの調整はできるのですが・・・ 前はV6シリーズを使って居たのですが、今の方が画像が汚いような感じで。 よろしくお願いします。