• ベストアンサー

Vodafone V604SHについて・・・

Vodafone V604SHについて・・・ 今まで出ないように設定してあったつもりでしたが、 先程ちょっといじってしまって、画面左上のインフォメーションマークが消えません。 (レポート用紙のような絵文字の小さい表示です) 下らない質問で大変申し訳ないのですが、早急に消しておきたいので 消す方法がお分かりの方、お教え下さい┌○)) 取扱説明書が今手元になく、 softbankのサイトの取扱説明書を見ても分からなかったので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishi7474
回答No.1

オンラインマニュアルに「アイコン解説」の項がありますので、 そちらでしたらすぐに分かると思います。

Lyric
質問者

お礼

スイマセン、補足に書いたとおり直りました^^; 朝早く微妙な時間にお答え頂き、有難う御座いました┌○)) ホンット、お騒がせしてスイマセンでした・・・

Lyric
質問者

補足

どうやら配信予約メールを設定して失敗していたようです。 マークも無事消えました。 お騒がせしました^^;