• ベストアンサー

vodafone 705SH

昨日、vodafone 705SHに携帯をかえました。 ひとつだけ説明書を見てもわからないことがあるので、教えてください。 写メールのときってライト(フラッシュ)は付かないのですか? 明るさの調整はできるのですが・・・ 前はV6シリーズを使って居たのですが、今の方が画像が汚いような感じで。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku2
回答No.1

ライトはついてないようです。 705SHはシンプルに薄型で作られているので、残念ながらカメラにはあまり力をいれてないようです。

pinky_m8
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 やっぱり付いていないのですね… 買ってから気が付いたので結構ショックです;

その他の回答 (1)

回答No.2

#ボタンを押したら付きませんか?

pinky_m8
質問者

お礼

アドバイスありがとございます。 前の携帯は#で付いたのですが、今のは付かないみたいです;