• 締切済み

写メが見れない!(ボーダフォン)

私から送った写メが相手側で見れないと言われているのですが 原因がわかりません。 私も相手もボーダフォンです。 私はV801SH 相手はV6シリーズ(機種不明) ボーダフォン同士(携帯番号でのメール)の場合は 画像サイズは自動で調整してくれるので写メを取って そのまま送れば届くはずなのですが… しかも3日前まではちゃんと写メは届いていたのですが 2日前から何故か届かなくなったようです。 メールは届いているのですが添付ファイルが無いようです。 原因としては何が考えられるでしょうか? 「画像を受信しない」というような設定があるのでしょうか?

• grapo
  • お礼率77% (380/491)

みんなの回答

回答No.1

相手のケイタイのメールBOXの容量が 一杯で、写真とかが削除されているとか? (想像です)

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 容量がいっぱいになると画像データは削除 されるんですか? 聞いてみます。 ちなみに相手の機種はV601SHでした。