vodafone V601SH、V602SHの質問

このQ&Aのポイント
  • V601SHやV602SHのようなvodafoneの携帯電話では、受信メールや送信メールが溜まっていくと、自分で削除する必要があるようですが、他の携帯電話でも同じような仕様なのでしょうか? 電話が自動的に古いメールを消去してくれると便利ですね。
  • V601SHでは、着うたを自作する裏技があるようですが、詳細は不明です。音源編集ソフトウェアがなければ、作成はできないのでしょうか? 無料でソフトウェアが提供されている可能性もあるでしょうか?
  • V602SHの発売日は『6月下旬以降』とされていますが、具体的な日程は不明です。予想される発売日についての情報があれば、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

vodafone V601SH、V602SHについて

どれか一つでもお分かりでしたら教えてください! 1. V601SHは、受信メール&送信メールが溜まっていったとき、 自分で削除していかないといけないでしょうか? vodafone携帯はどこもそうなんでしょうか。勝手に古いものから 消えていってくれたら便利なんですがー(-_-;) 2. V601SHの裏ワザ?で、着うたが自作できるようなのですが、 読んでも良く分かりません。(難しそうです・・・) http://kenichi.moe-nifty.com/free_soul/2004/01/v601sh_3.html 音源の編集ソフト等がないかぎり、作成はできませんか? (どこかで無料で配ってたりしないでしょうか・・・?) 3. 新機種が発表されましたが、V602SHは『6月下旬以降』とあります。 これはどこまで正確なんでしょうか? (どのくらい前後するものなんですか?) 発売日予想とかあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.1

1 自分はSH53使ってるんで多分ですけど、『受信メールオート削除』ってのがメールボックス内の欄であると思いますんでソレで勝手に受信メールは消えていくハズです。 送信メールはなんもせんでもいっぱいになったら消えてくハズです。 3 ↓URL見てもらえばわかると思うんですがV602SHは夏モデルとして出るよぉなんで暑なってきたぐらいの時期に出るのでは?

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040510/20040510.html
puppyschna
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! オート削除の機能があるんですね!しかも送信メールは勝手に消えるんですか。 今の機種(P)に機種変してから、いちいち消さなくてはいけなくて とても不便だったのでちょっと安心しました。 601を買おうと思ってたところ602の発表があったので、 夏まで待てない~<<o(>-<)o>>という感じです(笑)