• 締切済み
  • 困ってます

Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

みんなの回答

• 回答No.1

そこまでの利点がわかっているようなら604でしょう。 メールをたくさんするのであればパケ割りも使えますし、 動画関係も強いです。 機能を色々と使いこなすのなら604、 メール・通話がメインなら403がいいと思いますよ。 機能を色々使いこなす人にとって403は物足りない機種です。

質問者からのお礼

そうですよね。。。 機能重視のほうがあとあとでも困らなそうですし。 私は現在通話、メールメインですが これからなににはまるかわかりませんし(汗) 実際ショップに行って相談してきます! このコメントを読んでだいたいは604に決めたので; ありがとうございました。