• ベストアンサー

Vodafone 903SHと703SH

夏頃に発売されると某掲示板で耳にしました。 今使っている携帯をボーダフォンの603SHにしようかと思ったのですが、丸っこいデザインがいまいちで・・・ 次回発売される「903SH」「703SH」に期待していますが、 詳細スペックや詳しい時期をどなたかご存知でないでしょうか? 個人的には、 ・ミュージックプレーヤー機能付き ・TVチューナー付き ・ASV液晶 etc....... ちょうど「603SH」の3Gバージョンみたいなのがいいです。 よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa7973
回答No.1

スペックについては、下記URLをご覧ください。あくまで噂です。 http://903sh.v3g.info/index.php?903SH%BB%C5%CD%CD ここで数点気になることがあります。 夏に発売される場合は、FeliCaは搭載されない可能性が高いです。 ボーダフォンは2005年10月を目途にferiCaICチップを内蔵すると発表してます。詳しくは下記URLを参照してください。 http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050224.pdf 次に地上デジタルテレビ放送ですが、これも搭載されない可能性があります。まずは下記URLを参照してください。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/18/news046.html この中にはボーダフォンは次期3Gの端末は、予定通り進めると記載されています。恐らく世界共通を意識して製作されていますので、テレビはつかないと思います。出来る限りの改良というのはソフトウェアという意味だと思いますので多少のUI改善はありえるかと思います。日本を意識した端末は2006年以降と記載されていますので、3G端末にテレビが搭載されるのは2006年以降だと思います。 ASV液晶やミュージックプレーヤーは902SHにも搭載されている機能ですので、そのままだと思います。

F31LEOPARD
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか...TVチューナーは付かないですか。。。 2006年まで待つのはツライ!