• ベストアンサー

Vodafone 3G V903SHでパソコンのサイトを見る事は可能?

最近、V3シリーズのV301SHから思い切って Vodafone 3GのV903SHに機種変更しようと考えているのですが、 V903SHで、パソコン用のサイトを見る事は出来るのでしょうか? パソコン用のサイトというのは、検索エンジンや個人のサイトなどです。 ここなどです↓ http://portal.nifty.com/ auでそのような機能がついた携帯があるみたいですが… 明日、機種変更をするので早めに返答を聞きたいです。 ワガママですみませんがよろしくお願いします。

  • 0045
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

月額有料のアプリで良ければ ・jig.jp、ボーダフォン3G向け「jigブラウザ」 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27582.html 月額630円です。 auやDoCoMoには標準的にPCのサイトを見れる機能がついているものがありますが、auは定額対象ですが、上限が+2500円になってしまうし、DoCoMoは定額対象にならない。 だいたいよくPCのサイト閲覧をよく使うならば、こういったフルブラウザアプリを利用する方がもともとお得なので、月額有料630円というのは高いというよりも安いと受け取れます。

その他の回答 (2)

  • Shilly
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

一番は、やはりjigブラウザを利用する事ですが、月額が高いと思われるようでしたら。 http://www.sjk.co.jp/ 通勤ブラウザ http://www.google.co.jp/ googl などはどうでしょうか? 携帯では表示されないデータを削除して文字データのみ表示されます。

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.1

インターネットアクセスなら3Gじゃなくても出来ますよ、ということで出来ます。 ただ、どこでもって分けじゃなく重過ぎるところは出来ませんし、携帯用サイトを用意していないページは非常にめんどくさいです。画像も見れなかったりします。auのやつよりはネットアクセスの性能は落ちます。 3Gはステーション機能が無いのと、屋内の電波状況が良くないので、その辺も考慮した方がいいと思います。家に変えったら圏外だったなんてのはよくある話です。

0045
質問者

補足

すいません。 自分で調べたら、V903SHはフルブラウザ対応ではありませんでした。 そこで、フルブラウザのアプリ、またはフルブラウザのサービスを利用しようと考えています。

関連するQ&A

  • Vodafoneで機種変更「V604SH」と「V403SH」

    Vodafoneで機種変更をするにあたって困っています。 V604SHとV403SHに絞り込んだんですが、どちらにすればいいか迷っています。 V604SHは利点 ・カメラの機能がいい(3.2メガピクセルカメラ) ・テレビが見れる ・320万画素 ・ミュージックプレイヤーがついている いい機能なのですが、デザインがしっくり来ません。 V403SHの利点は ・デザインがいい …これぐらいなのですが気に入ってるんです。 しかしV403SHは着うた・パケット非対応なんです。 これはキツいと思ってるのですが とてもオシャレで好きなんです。 機能で選ぶか、デザインで選ぶか。 またV604SH使ってる方、もしくはV403SHを使ってる方の意見も聞きたいです; ちなみにカスタモが入っているVodafone機種がいいので 3Gやこの他の機種にはしたくありません。 返答、お待ちしております(^□^;)

  • ボーダフォンのV601SH

    ボーダフォンのV601SHを使っているのですが この機種びっくりするくらい文字変換がアホ なんです。これをプログラミングした人は どういう意図でこうしたのかと頭を傾げた くなります。たとえば『あした』と入れたら まずはじめに『明日』と出て来て欲しいと ころを『明日なら』とか以前自分が入力した であろうものが最優先で一番に出てきます。 こんなのはまだましな方で、なんでここでそれが 出てきて、常識的に出るはずの言葉がそんな後ろの ほうなんだよ!とあきれるような変換です。 ボーダフォン・ドコモ・ツーカー・au・ウィルコム で文字変換に優れた(せめてPCくらいの常識的な 変換をしてくれればいいですが)携帯機種があった らお教え下さい。メールヘビーユーザーの僕としては 結構困りものです。

  • vodafone V601SH、V602SHについて

    どれか一つでもお分かりでしたら教えてください! 1. V601SHは、受信メール&送信メールが溜まっていったとき、 自分で削除していかないといけないでしょうか? vodafone携帯はどこもそうなんでしょうか。勝手に古いものから 消えていってくれたら便利なんですがー(-_-;) 2. V601SHの裏ワザ?で、着うたが自作できるようなのですが、 読んでも良く分かりません。(難しそうです・・・) http://kenichi.moe-nifty.com/free_soul/2004/01/v601sh_3.html 音源の編集ソフト等がないかぎり、作成はできませんか? (どこかで無料で配ってたりしないでしょうか・・・?) 3. 新機種が発表されましたが、V602SHは『6月下旬以降』とあります。 これはどこまで正確なんでしょうか? (どのくらい前後するものなんですか?) 発売日予想とかあれば教えてください!

  • ボーダフォン、V403SH

    新規でボーダフォンにしようと思っています。 今機種をどれにしようか迷っているのですが、V403SHは「着うた」対応で無いように書かれています。 ってことは、着信音は「効果音」と「着メロ」になるんですよね?(~_~;) デザインがかわいくて気になっています。 V403SHのいい所、悪い所を教えていただけませんか? あと、ボーダでオススメの機種があれば教えてください。

  • V904SH

    自分は、機種変更で 最新のV904SHにしようと思っているのですが 着歌フルの拡張子(3g2)って対応しているのでしょうか? Auなら普通に対応してると思うのですが。 又、904SHの着歌、着歌フルの拡張子も教えていただきたいです。 vodafoneでは3g2は動画用の拡張子のようですが・・ 分かる方、教えていただけると嬉しいです。

  • V601SH→V903SHへの機種変更

    現在ボーダフォンのV601SHを使っていますが、そろそろ903SHに機種変更しようかと考えています。もし、同じように変更された方がいましたら、便利になったこと、不便になったこと、使い勝手等教えてくれませんか。

  • V603SH

    ボーダフォンにしてからちょうど1年が経ち、機種変更しようと思ってます。現在ポイントは1933ポイント溜まってるんですが、V603SHにするとすると、いくらくらいかかるんでしょうか?

  • vodafone v402shの後継機種

    vodafone v402shの後継機種 現在softbankの3G携帯を持ってます。 最近調子が良くないので機種を変えようと思っていたところ 以前使っていたv402shのことを思い出しました。 そこで気になったのですが、v402shの後継機種ってありますか? ちょっと調べたところ、外観や液晶がひっくり返るところとかは v603shが似てるなと思いました。 でもv603shも2Gですよね。 v402shの後継機種(の後継の後継あたり?)で 3GのSIMカードを入れ替えて現在でも使用可能な機種ってないですか?

  • ボーダフォン V601SH

    V601SHに機種変更しようと思ったのですがネット通販でこの機種が見かけられなくなったのは新機種がでたからなのでしょうか?先週あたりは割りと見かけたのですが・・・。それとも8月になればまたみかけるようになるのでしょうか?

  • ボーダフォンV603SH 1GBのSDカード

    現在、ボーダフォンV601SHを使用していますが、V603SHに機種変更しようと思っています。ところで、 V601SHもV603SHもSDカードの推奨は512MBまでで、1GBは対象外とのことです。でも、SDカードに動画を入れて観たいためSDカードの容量が大きい方がいいのです。V603SHで1GBのSDカードは使用可能なのか?不都合などはないのか?よろしくお願いします。