• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

vodafone 902SHと603SH

今機種変更で迷っているんですが、vodafoneの902SHと603SHとではどちらのほうがよいでしょうか。 902SHは3Gですけど、今3Gって評判悪いですよね。 でも603SHじゃパケット定額が出来ないんです。 こんなサービスとか機能面とかを踏まえてどちらのほうがいいと思いますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

603SHをお勧めします。 日本人向けは902SHより603SHです。 機能面は603SH プランの得を考えると902SH 音楽のダウンロードなどをいっぱいするのであればパケット定額が断然良いと思いますが、mail程度あれば603SHでも十分だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Mac0
  • ベストアンサー率29% (165/562)

中古で売るときは902SHがダントツ高いですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!