• ベストアンサー

ネットにつながっているマーク

Win XP使用です。 今までネットに接続すると画面の右下にパソコン二台がつながっているマークがあったのですが今日気づいたらなくなっています。設定を変えた記憶はないのですが・・・。どうしたら前の状態に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

設定からネットワーク接続をクリックすると現在のローカルエリア接続が出ますので、そちらを右クリックからプロパティ表示させて、該当のネットワークを色反転させて下の「接続時・・・」にチェックを入れて「OK」しましょう。  

yuko5077
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます! 表示をなおすことができました。 ありがとうございました。