• 締切済み

妹のような存在だと振られました・・・

長文ですが、読んでいただけるとうれしいです(>_<) 私は同じ部活の仲の良かった2年の先輩に面と向かって告白をしました。 その返事は「〇〇〇ちゃんのことは好きだよ でも、彼女としての好きではなくて妹のように思っている。 だから、これからも仲良くしていこう」と言われフラれました。 フラれたその日の夜に「今日は気持ちを伝えてくれてありがとう。うれしかったよ」 とメールが来てどうして良いか分からず、 「私こそありがとうございました、明日からまたよろしくお願いしますね」と返信しました。 学校や部活で会った時も今までと変わらず 接してくれてうれしいのですが、 『妹』という存在だと考えるとなんだか悲しいです(._.) そこで皆さんに質問なのですが、 妹から彼女になることは出来ますでしょうか?? また、妹のように感じる女子の行動を教えてください。 こんな質問をする時点で重い女というのは承知の上です。 でも、どうしても知りたいので回答お待ちしております!

みんなの回答

• pin_no
回答No.1

通常、「妹として・・・」は相手を傷つけないように気を使った断り文句です。 特殊なケースを除き、本当に妹のように思っているわけじゃないですよ。 やんわりフラれただけでしょう。

yui0619
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます!! やんわり・・・ですか。 私にチャンスはまだあるのでしょうか??