• ベストアンサー

出品中の商品に商品券での支払い依頼が

kyu_chanの回答

• kyu_chan
回答No.1

それを全部、落札者さんに確認するのが一番です。 端数は切り上げとさせていただいてよろしいですか? と聞いてみてはいかがでしょうか。 また、商品券の普通郵便はちょっと怖いので 記録付きなどにしてもらうのがベストかと思います。 それでよければ、商品券OKです! というのが一番安全かも。

noname#31909
質問者

お礼

早速回答いただきましてありがとうございました!相談して商品券でのお支払いも可能という事にしたいと思います。