• ベストアンサー

internet explorerの戻るボタン←

初歩的な質問ですみません。 今見ているサイトの3つ前のサイトに戻りたいときに、以前は確か戻るボタンの右にボタンがあってドロップダウンか何かでずらっと閲覧履歴が見れてそれを選べばよくて簡単でした。 WINDOWS7に変えてからそのボタンがなくなり、←ボタンだけです。どうやって、いつくか前のサイトにもどれるのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256861
noname#256861
回答No.5

←ボタンを右クリックしても履歴が出てきます。

その他の回答 (4)

noname#164631
noname#164631
回答No.4

右上の☆マークの中に履歴一覧がありますよ

回答No.3

IE9で ←ボタンを、左クリック長押し 閲覧履歴が見れます

noname#192183
noname#192183
回答No.2

現在開いているホームページアドレスバーの窓の隣に隠れた窓が有ります。 その隠れた窓をクリックすれば、今まで開いていたホームページが一覧化をされて表示をします。 windows8PROでは一個しか表示をされないけれども、windows7では新しいタブとしてブラウザのホームページが履歴として残ります。 行きたい所に行く、それがwindows7のタブのプログラムです。

回答No.1

IE9であれば、アドレスバー(画面左上のURLが表示されているとこ)の無視メガネアイコンの横にある▼を押してみたらどうでしょう? 履歴が出ますし、さらに▽を押すことで、ずらずらっと履歴を出すことができます。