• ベストアンサー

クラリネット「クローバーファンタジー」

クラリネットを吹いているものです。 クラリネットアンサンブルで「クローバーファンタジー」という曲を知っている方はいますか? もし知っているという方がいたら、その曲が視聴できるサイトなどを教えてください。 できれば作曲した人も教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ブラスアンサンブルに編曲されたものやコンテストで聴いたことがあります。以前ネットで他の演奏例を探したことがありますが見つかりませんでした。 CDや楽譜は販売されています。 http://item.rakuten.co.jp/bandpower/cd-1715/ http://www.offpricegakki.com/shop/g/gg0091841/ 『クラリネット4重奏のためのクローバー・ファンタジー』 作曲: 三浦真理(みうら まり) http://www.kyogei.co.jp/data_room/profile/024.html

kagaminelen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。