• 締切済み

荷物の送り方

友人にクリアファイルとポケットクリアファイル(厚さ2cmほど)を送りたいのですが、どういうように送ればいいかわかりません 神奈川から東京に送りたいのです ので、なるべく詳しくお教えいただけると幸いです よろしくお願いします

• kr4
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• Gletscher
回答No.3

A4サイズ以内で厚さが2cm以内ならメール便が一番安いですね。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html 自分で調べられると思うけどな~

• suzukikun
回答No.2

ド去年の宅配業者でもメール便というのがあるので、それを使えば?200円くらいだったと思います。

noname#164631
noname#164631
回答No.1

休日にでも自分で持参して手渡し。