• ベストアンサー

ペット可の宿泊したところでいいところはありましたか?(愛知・三重・岐阜近辺)

ペット可の宿泊先を探して居ます。 ネット検索をいろいろいたのですが、なかなか見つからず、ここに質問させていただくことにしました。 愛知・三重・岐阜でお勧めの宿があったら 教えてください。 小型犬と室内で宿泊したいと思っております。 宿泊の感想など聞かせていただけると 嬉しくおもいます。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5695
noname#5695
回答No.1

このページが一番情報がおおいですね。 愛知・三重・岐阜のリンク先見ましたが、あるていど場所が限定されるようです。http://www.petpet.ne.jp/hotel/yado_area.asp

参考URL:
http://www.petpet.ne.jp/hotel/yado_area.asp