• ベストアンサー

マリスミゼールの死の舞踏

yasutiの回答

• ベストアンサー
  • yasuti
回答No.1

知ってますよ。 しかしインターネット上で著作権のある歌詞などを表示させるには 社会法人日本音楽著作権協会JASRACに許可を申請しなければなりません。 この曲に関して出版の権利はJASRACにあるようです。 http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/detail?L_SakC=05305730 よってここに書き込むことはできません。 困難ですがアルバムを探すかカラオケなどでメモをとってはいかがでしょうか。 それか聞き取るかしてはいかがでしょうか(一部フランス語がありますが聞き取れない箇所は少ないと思います)

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/detail?L_SakC=05305730