彼女ができたら、束縛しそうです

このQ&Aのポイント
  • 「彼女ができたら、束縛しそうです」という考えを持つ質問者。自身の征服欲や願望を抱えており、彼女に自分のものになってほしいという思いがあるが、その考えは間違っていると自覚している。
  • 自信のなさや過去の嫌な経験から、女性に対する不信感や仕返しの思いが生じている。また、特定の過激なAVに興奮する傾向もある。質問者は自身の考えを改善し、女性を信じられるようになりたいとしている。
  • 束縛経験のある方からの経験談や、質問者の考えを改善する方法に関するアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女ができたら、束縛しそうです。

彼女ができたら、束縛しそうです。 こんにちは。 自分は、彼女ができたら、束縛しそうで自分が怖いです。 自分の中で、かなり征服欲があり、彼女を自分のものにしたい、自分の言うことを従順に守ってほしい願望があります。 彼女ができたら、なんでもしてあげたいとおもっています。尽くしてあげたいです。ただ、彼女には、自分だけを見ていてほしいです。自分のことを必要にしてほしいし、自分が何かこうしてほしいっていったら、それに従ってほしいって思っています。自分のことを一番に考えてほしいです。もし、断わられたら、従うまで口聞かないかもしれません。 こんな考えは、自分でも間違ってると思うし、ダメだと思っています。 おそらく、自分にたいする自信がなく、誰かに取られてしまうのではないかとおもってしまう、また、昔女性に嫌なことをされていたことがあり、女性が信じられない、仕返ししてやろうとか思ってしまうからかもしれません。 また、自分自身、女性が集団で犯されているAVや、集団ぶっかけ、恐怖でひれ伏し、抵抗できず中出しされるAVをみると、興奮してしまいます。 たぶん、付き合ったら、男性がくる飲み会には生かせないです。アドレスも、仕事関係以外は、男は消させるし、会うたびに携帯チェックしてしまうかもしれません。 この考えを治したいです。どうやったら、この考えを治すことができますかね?どうやったら、女性のことを信じられるようになりますか? また、束縛経験がある方、そのときの経験談などを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mao_2012
  • ベストアンサー率53% (310/580)
回答No.1

>どうやったら、この考えを治すことができますかね? その考えのまま女性と付き合って、相手の女性が耐えきれなくなれば逃げて行くと思うので、そしたら身を持って「このままじゃやばい…」と実感できると思います。その時は、嫌でも改善せざる得ないでしょう。 自分の事を一番に考えて欲しかったら、それだけ良い男になってください。 そしたら自然に彼女があなたの虜になりますよ。 「女性」とひとくくりにするのもやめて、彼女ができたら、その方と一人の人として向き合ってみてはいかがですか?「女性だから」ってことではなく。 あと、どんな妄想も自由ですが、彼女ができそうな気配があるのですか? とらぬ狸の…ってやつにならないといいですね。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 魅力的な男になればいいんですね! とても参考になりました! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ

    女性にご質問です~ 男性器 自体を見て興奮するものですか? 男性はエロ本やエロビデオなんかで、女性器そのものであったり、女性の体を見て興奮するのが一般的かと思います(全てとは言いませんが)。もしろんそのシチュエーションでミニスカートがよかったり下着がよかったり、脚がよかったり指がよかったりうなじがよかったりと変わったりするとは思いますが。あくまでも一般論として、女性はどうでしょうか? たまに聞くのが、男性の体ではなく (エロビデオなどでは)女性がやられている姿に(自分と置き換えて?)興奮する、と耳にしたことがあるので。そうなのかなぁ って。 僕は露出狂ではありませんが、稀に 女性に見られたい とか思ってしまいますね。露出狂の気持ちがわからない、でもないです(汗)。それは、女性が男性器を見て、ひょっとして興奮するのでは、とか 逆に嫌がっているのでは と勝手に想像してしまうからでしょうか…。 レイプ願望もあったりします(実際にはしませんよ)ので、イヤがっている姿に興奮します。征服欲が強いのかなぁ。 勃起したものを見たりしたら、興奮しますか? 僕の彼女は 何もない時でもよく僕のものをよく触ってきたり見せて~って言ってきたりしますがこれが女性一般の感覚か知りたいのです。 変態ですみませんーーー

  • 男性の征服欲とは?

    征服欲とは、男性特有の感情だと思いますが、どのような女性に対して征服欲がわきますか? 例えば、セックスしたい。中出ししたい。子供を産ませたい。とか、誰かを征服?支配?したいと思うのはどんな時でしょうか? どのような感情なのか、非常に気になります。

  • 束縛・彼女との今後について

    私には2年ほど付き合っている彼女がいます。 彼女は私が他の女性と遊んだり仲良くすることを嫌がっていたので、私は愛されてるのだと感じ、プライベートでは彼女以外の女性とは何の関わりもなく過ごしてきました。 彼女もまた、同じようにしてくれていました。 ですが今年の夏ごろ、私に黙って彼女は遊んでいたことが分かりました。 私は元々、束縛等はしない質なのですが、その時からは束縛するようになってしまいました。 しばらくして彼女は私の束縛は異常だと言い、話し合いの結果、私が少し我慢することになりました。 それからは仲良くやっていたのですが、最近また喧嘩になってしまい、いままで我慢していた事が爆発し、かなり一方的に怒ってしまいました。 すると彼女は、束縛がやっぱりきつい。初めて怖いと思った。いまはあなたがいなくても別にいいけど、絶対あとで後悔する。自分がなにをしたいのか分からない、と言いました。 束縛してしまったことには反省しています。今までの経験上、過剰な束縛はされるほうも辛いと自分でも分かります。 それなのに、束縛が止められないのです。 もう自分でもどうしたら良いのか分からなくなってきたので質問させていただきます。 (1)仕事関係は仕方ないので、もちろん束縛はしません。たまたま会ったりしたら挨拶したり、その場で話したり、多少は仲良くしても良い。けれど、どこかで遊んだりするのは複数人であっても嫌だ。 こんな私の束縛はやはり異常ですか? (2)束縛を抑えるにはどうしたら良いですか? (3)これから彼女とはどうしたら良いのでしょう? もちろん私はまだ愛していますが、いまの私ではまた同じ事になるのが目に見えています。我慢しようと思っても、なぜか無理なんです。 意味不明な文章、質問になってしまったかもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の支配欲や征服欲

    先日彼と初めて喧嘩をしてしまい、それからぎくしゃくした感じになっていました。 原因はなかなか会えない寂しさで自分のことしか考えられなかった私のせいです。 それで喧嘩後初めてエッチをしたのですが、以前ならいじわるをするにしても優しい感じがしたのですが、後ろや上から押さえつけられて一瞬怖くなりました。 外にも連れていかれそうになりましたが、私のことが好きだから、見られてもいいじゃん、と言われました。 そこで質問なのですが、喧嘩後のエッチというのはこういった?感じが多いのでしょうか? また彼の要望に応えなかったからといって、彼女を押さえつけたくなるものでしょうか? 彼に束縛などはされていませんが、男性には支配欲や征服欲というものがあると知りました。 支配欲や征服欲が強い男性の特徴などあれば教えていただきたいです。 質問が多くなりましたが、回答よろしくお願いします。

  • 彼女を束縛しない男性。

    彼女を束縛しない男性。 前彼に『彼女を束縛しない男なんていない。しないと言いつつどこかでしてる』と言われた事があります。 今彼が実に淡白(本人も淡白と言ってますが)な人で束縛されてるのか微妙です。 自分は束縛・嫉妬・独占欲=愛という考えです。 思われてるのかどうかめっちゃ不安になります。 付き合って5ヵ月経ちますが電話した事ないです。 彼が忙し過ぎるのと時間が合わないんです。 ただメールは頻繁にします。 どこか行った時も手繋がないし、やっとぼんやり暗い所で背中やお腹触ったりとか。 ただこの前某夢の国に行って絶叫系に乗った時に、掴む物が無いから隣の男の子の服つかみそうって言ったら『じゃあ俺使わないからそこ使えば?』って言われました。 席の所に掴む物が一つしかついてない乗り物なので。 あと互いに共通するんですが、会ったら行く時は会話が少なめなのに対し、帰り道はめっちゃ話しまくります。 自分は緊張して行く道では会話出来ないんですが、彼氏は何なんでしょうか。 彼氏さんは縛られる事が嫌いというか長電話も嫌といいます。 ウジウジ悩む事や引きずる事さえ嫌います。 約束を押し付けられるのも嫌で例えばバレンタインチョコあげたから返してねっていうのも嫌いだとか。 よくカップルが『一生守るから』という約束も意味がわからんといいます。 浮気を嫌がります(←当たり前か)。 自分からそんなに好きとか愛情表現する性格ではないですが、言う時はちゃんと言うそうです。 それ言われた時はいつ言うんだろってぼんやり思いましたが……。

  • 彼が私に依存→束縛します。

    お付き合いを始めて10ヶ月ほどです。 彼は完璧に私に依存している感じです。 彼には離婚暦があり、その後付き合った女性も他の男性に行ってしまい そのことがかなりトラウマになっているみたいで 一人になるのが苦痛だというのです。 そして私が他の男性の所に行ってしまわないかと不安で不安で 電話やメールが繋がらないと怒ったり、すごく落ち込んだりしてしまいます。 私は、嫌われたくないし 平和主義で自分の少しの我慢で穏やかに事進むならという考えで 彼が寂しくないように、不安にならないように気を使い 気が付けば束縛されている形になってしまってます。 しかし、ふと考えると息苦しいです。 このままだと自分が自分でないような 彼の所有物みたいな感覚になってきます。 でも彼のこと好きで、一緒に楽しく過ごしたいです。 どうにか、依存・束縛を和らげたいのですが。。。 良きアドバイスお願いします。

  • 「束縛なき愛」は可能でしょうか?

    「束縛なき愛」は可能でしょうか? どうして人は大切な人を束縛せずにいられないのでしょうか? 「あなたのためを思って~」、「君が心配だから~」。そう言って「自分の中の相手(恋人、友人、家族の誰か)」を目の前の相手に押し付けるのでしょうか?それに対してノーと言う相手に「もう勝手にしろ!!」と暴言を吐くのでしょうか? そんなのは愛ではなく、ただの自己愛だとどうして気づかないのでしょうか? その人が願っていることが自分とかけ離れていたとしても、本当に大切に思い、愛し、信頼していたのなら、ただ認め、受け入れ、赦し、送り出してあげることが出来るのでは? 出来ないまでも「だったらやってみせろ、バカヤロー!!」って檄を飛ばせるのでは? 自分がそう口にすればするほど、苛立ち、呆れる人たちがいます。 「そんなのは空想だ」、「綺麗事を言うな」とも言われました。 でも、綺麗なことを守らないヒトにどうして綺麗じゃないことが正せるのでしょうか? 確かに、自分も自分の理想を押し付けていたのかもしれません。 ひとりでやらなければならないと、覚悟も決めています。 ただ、知っておきたいんです。 自分の意見(=束縛は自己愛、自由こそ愛)に、どうしてそこまで苛立つ人がいるのか? 「愛すること」と「自由にする」ことはなぜ一般に両立し得ないと思われているのか? ぜひ、お考えをお聞かせください。

  • 束縛ってほんとに抑止効果あるんでしょうか?

    付き合っている相手や結婚相手に、異性とのメールや食事をさせたがらない人って、女性でも男性でもよくいますよね。こういう束縛をする人の考えが私にはどうもわかりません。 浮気の芽をつぶすためとか、不愉快だとか理由はあるんでしょうけど、基本的に束縛は相手への不信と、自分達の関係に自信がないことの現われだと思うんです。だから束縛って悪循環しか生まないんじゃないか、というのが私の考えなのです。 恋人に「信頼してるから別になにしてもいいよ」と言われるほうが、「ごはんとメールはしちゃだめ!」って言われるよりよほどプレッシャーとして効果があるように思うのは私だけでしょうか。 束縛するって、ほんとに抑止効果あるんでしょうか? 私は、私がいるという理由で交友関係を狭めるようなことは彼にはしてもらいたくありません。メールでも食事でも好きなようにしてもらったらいいと思います。でも、こんな甘い考えでいたらいつかスルッと彼に逃げられちゃうのかしら、とふと思いまして、質問してみました。束縛派、放し飼い派(?)双方のご意見を聞いてみたいです。

  • みなさん束縛しますか?

    私には付き合ってもうすぐ1年になる10歳ほど歳の離れた彼氏がいます。 その彼氏なんですが、前回も同じような質問をあげさせていただきましたが束縛が激しいです。 男と連絡を取るのももちろん、 例えば、大人数だろうが、その中に女の子がいようが、参加禁止。 女の子と遊ぶのも嫌だ。(ツイッターでBOTや芸能人に絡むのも×) ・・・といわれます。 束縛されるのは愛されてる感じがして良いんですが、 彼自身は自由なんです。 そこで質問なんですが、男の人はなぜ束縛するんですか? そして、なぜ彼女を束縛するのに 自分は自由なんですか?(彼は飲み会も行くし男友達とも遊ぶし女の子にも絡みます・・・) 男性の方にぜひ教えていただきたいです。 女性の方も、体験談などなど、ご意見いただけると嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • パンスト女子

    パンストとかタイツって元々エロいとかイヤらしい要素はないと思うのですが、そればっかりSNSなんかに投稿する女性がいるじゃないですか?それも際どいポーズなんかで。彼女たちはAVでネタにされている=男性に需要があるから見てもらえる、イヤらしい目で見られたい、自分を見て興奮してほしいみたいな願望があるんですか?