彼女ができたら、束縛しそうです

このQ&Aのポイント
  • 「彼女ができたら、束縛しそうです」という考えを持つ質問者。自身の征服欲や願望を抱えており、彼女に自分のものになってほしいという思いがあるが、その考えは間違っていると自覚している。
  • 自信のなさや過去の嫌な経験から、女性に対する不信感や仕返しの思いが生じている。また、特定の過激なAVに興奮する傾向もある。質問者は自身の考えを改善し、女性を信じられるようになりたいとしている。
  • 束縛経験のある方からの経験談や、質問者の考えを改善する方法に関するアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女ができたら、束縛しそうです。

彼女ができたら、束縛しそうです。 こんにちは。 自分は、彼女ができたら、束縛しそうで自分が怖いです。 自分の中で、かなり征服欲があり、彼女を自分のものにしたい、自分の言うことを従順に守ってほしい願望があります。 彼女ができたら、なんでもしてあげたいとおもっています。尽くしてあげたいです。ただ、彼女には、自分だけを見ていてほしいです。自分のことを必要にしてほしいし、自分が何かこうしてほしいっていったら、それに従ってほしいって思っています。自分のことを一番に考えてほしいです。もし、断わられたら、従うまで口聞かないかもしれません。 こんな考えは、自分でも間違ってると思うし、ダメだと思っています。 おそらく、自分にたいする自信がなく、誰かに取られてしまうのではないかとおもってしまう、また、昔女性に嫌なことをされていたことがあり、女性が信じられない、仕返ししてやろうとか思ってしまうからかもしれません。 また、自分自身、女性が集団で犯されているAVや、集団ぶっかけ、恐怖でひれ伏し、抵抗できず中出しされるAVをみると、興奮してしまいます。 たぶん、付き合ったら、男性がくる飲み会には生かせないです。アドレスも、仕事関係以外は、男は消させるし、会うたびに携帯チェックしてしまうかもしれません。 この考えを治したいです。どうやったら、この考えを治すことができますかね?どうやったら、女性のことを信じられるようになりますか? また、束縛経験がある方、そのときの経験談などを教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mao_2012
回答No.1

>どうやったら、この考えを治すことができますかね? その考えのまま女性と付き合って、相手の女性が耐えきれなくなれば逃げて行くと思うので、そしたら身を持って「このままじゃやばい…」と実感できると思います。その時は、嫌でも改善せざる得ないでしょう。 自分の事を一番に考えて欲しかったら、それだけ良い男になってください。 そしたら自然に彼女があなたの虜になりますよ。 「女性」とひとくくりにするのもやめて、彼女ができたら、その方と一人の人として向き合ってみてはいかがですか?「女性だから」ってことではなく。 あと、どんな妄想も自由ですが、彼女ができそうな気配があるのですか? とらぬ狸の…ってやつにならないといいですね。

pizyon_1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 魅力的な男になればいいんですね! とても参考になりました! ありがとうございます!