• ベストアンサー

東京に来たばかり という映画の公開はいつでしょうか

倍賞千恵子さんが久びさに主演された日中合作の「東京に来たばかり」という映画を早く観たいのですが、日中の関係悪化のせいか公開が遅れているようです。今秋にもとの情報もありますが、詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたく。

  • mjazz
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.2

No1さんのリンクでも確認できますが11月9日公開決定したようです 囲碁が関わってくるということで囲碁好きの私にはとても楽しみです http://eiga.com/news/20130824/1/

mjazz
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 もう観られないのかと思っていたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。

mjazz
質問者

補足

初日の舞台挨拶の日に観に行くことができました。 生の倍賞さんにもお会い出来て、とても楽しかったです。 情報をいただき本当にありがたく感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

  • sklv900
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

自分もずっと気になってときどき検索していました。 参考URL(映画.com)によると『劇場公開日 2013年』となっているようです。 この情報が確実とは言い切れませんが、どういった事情にせよ早く観たいですね。

参考URL:
http://eiga.com/movie/56948/
mjazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なかなかハッキリした情報が無いようですね。倍賞千恵子さんの素晴らしい演技力にいつも魅せられています。これからも末長く第一線で活躍していただきたいですね。

関連するQ&A

  • 「パピヨン」の公開日

    質問そのままです。 スティーブ・マックイーン、ダスティン・ホフマン主演のこの映画のことをちょっと調べています。日本では1974年に公開されたようですが、公開日をご存知の方はいませんか?東京での封切りの日付を知りたいのです。

  • 過去に上映された画像の保存をされている会社又は個人の存在を教えて下さい

    1959年に制作された西ドイツ、イタリア、スイスの合作映画でフェルッチョ・タリアヴィーニ主演の映画「忘れな草」を探しております。情報を教えて下さい。

  • 映画海辺の家について。。

    7月公開される予定の映画海辺の家について 詳しい情報がほしいです。 映画の内容とか監督や主演俳優の事など。。。。 急いでいますので。。 お願いします!m(ーー)m 教えて下さい!

  • 黄色いハンカチ

    このたびイラク派遣の自衛隊員が旭川から飛び立ちました。旭川市では報道によれば、町中に黄色いハンカチが飾られているそうです。以前やはり北海道を舞台にした高倉健、倍賞千恵子主演の映画に登場してきたのでよく覚えています。あのハンカチは身を守るためのものというニュースのアナウンスもありました。このようなものは北海道だけの風習なのか、それとも全国的なものか知りたいと思います。北海道の方ならびに全国の方の実際をお知らせ願えたらと思って質問しました。よろしくお願いします。

  • キムスヒョンの主演映画 隠密に偉大に について

    韓国俳優のキム スヒョンが主演した映画「隠密に偉大に」が観客動員700万人を超えて話題ですが、日本での映画公開はあるのでしょうか? いつまで待っても情報がありません。 どなたかご存知でしたら教えてください。 またこの映画のDVD日本発売、レンタルなどの情報もご存知の方がいらっしゃったら教えていただければありがたいです。

  • 1990年公開の映画『トータル・リコール』の挿入歌を歌う女性ボーカリスト

    1990年アーノルドシュワルッネッガ主演の映画『トータル・リコール』の挿入科歌について質問です。 映画の途中で宇宙人の女性歌手がとても高いキーで歌うシーンが有ります。公開当時、話題に成った気がしますが、記憶が薄れてしまいました どなたか映画情報にお詳しい方にお願いですが、その宇宙人歌手に扮した女性ボーカリスト名(実在するなら)を教えてください。

  • 上映中の映画と、今後、上映される映画について。

    こんにちわ。 「フライトプラン」を見た方いませんか? 気になる映画で、見に行こうか迷っているんですが、映画館で見る映画は、失敗したくないタチなので、こちらで情報収集です(^^; 前、「パニックルーム」(これもJ/フォスター主演)の公開の時も、迷って見に行かずビデオで見ましたが、ぜんぜん面白くなかったので、CMに騙されたくないなぁ・・・と思ってまして。 あと、「オリバーツイスト」「THE有頂天ホテル」 「ミュンヘン」も気になっています。(まだ、公開されてないのもあるかも・・・) ネタバレはせずに、率直で抽象的な感想をお聞かせください(^^)

  • ホアキン・フェニックス

     リヴァー・フェニックスの弟さんの俳優、ホアキン・フェニックスのファンです。日本での知名度が低いせいか、あんまり主演映画が日本で公開されないような気がするんですが・・・(^^;  現在アメリカで公開中の彼主演映画「Ladder49」という映画、いつ頃日本公開かわかる方はいますか~?それとも未公開なのでしょうか・・・。日米同時公開の映画もあれば、半年送れで公開だとか色々ですよねー・・。  私が調べた限りでは、公開予定はなさそうです(涙) 情報持ってる方がいれば教えてくださいー

  • 尖閣のビデオ非公開→日本の主張が疑われませんか?

    尖閣のビデオ非公開→日本の主張が疑われませんか? 4日の日中首脳会談を機に改善の兆しが出てきた日中関係が再び悪化しかねないとの判断から、尖閣のビデオ非公開が決定されたとのこと。 フジタの社員1名は戻ってこないし、レアメタルの輸入も再開しないし、十分悪化しています。また中国に弱腰・・・。 中国のことだから、またどうせ「日本の方がぶつかっていたんだ。だからビデオを公開できないんだ」と言ってきそう。 公開しないと、日本の主張はおかしいと世界で思われないか、不安。 中国が賠償請求・謝罪というあつかましいことを言ってきた時に、ビデオを公開してもよかったのに。 仙石官房長官が日中首脳会談のセッティングをしたらしいから、今回の判断も彼かな・・・。でも彼を許している首相も首相・・・。民意を無視・・・。

  • 洋画(映画)を探しています(;_;)

    1974年に公開された「The Dove」というタイトルの映画なのですが、 DVD化されておらず レンタルショップでも無い状態です・・。 内容は、実話をもとに構成されています。 17歳の青年がヨットで世界1周をしていく中で さまざまな経験や出会いを 繰り広げていく、見ていても爽やかな映画。 主演は ジョセフ・ボトムズ、 デボラ・ラフィン。 青春の甘酸っぱさが アナログ的で懐かしくさえ感じます。 どなたかこのビデオまたはDVDを知っておられる方はいないでしょうか? YouTubeでこの映画の主題歌や挿入歌が少し残っていましたが。  よろしくお願いいたしますm(__)m