• ベストアンサー

東京に来たばかり という映画の公開はいつでしょうか

倍賞千恵子さんが久びさに主演された日中合作の「東京に来たばかり」という映画を早く観たいのですが、日中の関係悪化のせいか公開が遅れているようです。今秋にもとの情報もありますが、詳しくご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたく。

• mjazz
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.2

No1さんのリンクでも確認できますが11月9日公開決定したようです 囲碁が関わってくるということで囲碁好きの私にはとても楽しみです http://eiga.com/news/20130824/1/

mjazz
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。 もう観られないのかと思っていたのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。

mjazz
質問者

補足

初日の舞台挨拶の日に観に行くことができました。 生の倍賞さんにもお会い出来て、とても楽しかったです。 情報をいただき本当にありがたく感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

• sklv900
回答No.1

自分もずっと気になってときどき検索していました。 参考URL(映画.com)によると『劇場公開日 2013年』となっているようです。 この情報が確実とは言い切れませんが、どういった事情にせよ早く観たいですね。

参考URL:
http://eiga.com/movie/56948/
mjazz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。なかなかハッキリした情報が無いようですね。倍賞千恵子さんの素晴らしい演技力にいつも魅せられています。これからも末長く第一線で活躍していただきたいですね。