• 締切済み

エクセルのワークシートの件

エクセルで、ある記録表を作成するためにフォーマットを他部署からもらいました。 ‘データ’という名前のシートに、他部署で使う部署名が列記されています。 これを自分の部署用に打ち変えたのですが、それぞれの記録表にデータを反映させるにはどう操作すればいいですか? 初歩的質問で恐縮ですが、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

作った人に聞くしかありませんが、一般的には、どこかに自分の部署を入力(恐らくプルダウンの選択方式)すれば、それぞれの記録表にデータが反映されるはずです。

noname#177157
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分で調べろって感じですよね(笑)。