• ベストアンサー

JR日光線 学割 《栃木》

中3です。 行きたい高校が決まりました。 その高校が今市高校なんですが 電車通学になります。 通常なら往復700円くらいかかります。 学割みたいなものはあるのでしょうか。 何円くらいになりますか? 鹿沼駅から今市駅です。 よろしくお願いします(-.-)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m2052
回答No.1

「乗り換え案内」で「鹿沼→今市」を調べれば、通学(高校)の定期券運賃が載っています。 わたしが調べたものをはりましたが、いちど、自分で検索してみてください。

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

おお! ありました! ありがとうございます)^o^(