• ベストアンサー

お米をネット(通販)で買われている方いらっしゃいますか?

fuelemptyの回答

• fuelempty
回答No.7
参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b48522177
mtkanjyu
質問者

お礼

fuelemptyさん、度々ありがとうございます(^^) URLもご丁寧にありがとうございました♪ 早速拝見させていただきましたが、オークションに出されていたんですね~ 30kgですか・・・家族にもう少し人数がいれば。。。(^^;)と思いますが、ともかくもいろいろとご丁寧にありがとうございました(^^)♪

mtkanjyu
質問者

補足

この場をお借りして皆様にお礼申し上げます(^^) たくさんの情報、本当にありがとうございました♪ これから少しずつ、教えていただいたものを試していきたいなと思っています☆ 本当にありがとうございました(^^)v