• ベストアンサー

好意か悪意か

ある人が、とてもいぢわるをしてきます。 年上で立派な大人です。 2人きりのときはたまに優しいのに、結局他の人が来ると急にいぢわるになります。 他の人にはすることも私だけシカトされたりします。 その人は私のことをドMだと思っているみたいです。 冷たくされたり、無視されたり、口悪く言われたりするのでたまに結構傷つきます。 相手は私のことを好きなのでしょうか?嫌いなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rika0909
回答No.1

昔友人に同じようなタイプの子がいました。 二人でいる時は普通に対応してくれるのですが 大勢の時は嫌な態度を取られたりもしました。 おそらく質問者様を見下している所があるんだと思います。 私の場合はそうでした。 ちなみに今は自然に疎遠になってかかわりはなくなりました。

04161128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し距離をおくことにします。