• ベストアンサー

プレマシーについて教えて下さい

taku_panの回答

• taku_pan
回答No.6

確かに7人乗りのミニバンでファミリー用途の方が多いですが、 大きすぎないワゴンとして遊ぶ車にも便利ですよ。 走りもスポーティー、4人乗っても荷物沢山積めるし。 セダンや背が高いミニバンは嫌、軽やヴィッツ、インプレッサでは小さいし…という人なら、 この辺が選択肢に入ってくるのでは?

egao2010
質問者

お礼

沢山荷物を積めることと走りがスポーティーなのが決め手だったかもしれませんね。 ただ彼は出不精ですが‥ 荷物沢山積む機会も無いと思うのです。。