• ベストアンサー

インターネットカフェ等で使用されている管理ソフトについて

ネットカフェで入店時間や会計の管理が出来るソフト は一般で市販されているものがあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃったら「ソフト名など」教えてもらえませんか?もしくはそのような管理ソフトを販売している会社をご存知の方も宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zealzany
回答No.1

会計と言うのはお客様の精算処理(レジ処理)の事でしょうか? 良くわかりませんが、もし、そうでしたら普通に検索されても出てくると思います。 POS 入店管理 http://www.jailo.co.jp/index1.html http://www.t-ichiban.com/ 違ってましたら無視してください。

参考URL:
http://www.jailo.co.jp/index1.html