• 締切済み

良い販売管理ソフト知りませんか?使用してる方おられますか?

薬の販売管理ができるソフトを探してます。 動物用の薬の卸をしているところなのですが、何かいいソフトはないでしょうか? 一般販売管理のソフトでPCAやOBCなどがありますが、それでも対応できるのでしょうか? 現在使っておられる同業者の方の意見も聞けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• rorin
  • お礼率12% (5/40)

みんなの回答

• Dark_URA
回答No.1

間違ってもMicrosoftのAccessはアカンです。ソフトの出来が非常に悪いので、時間の無駄になる故に、お勧め出来ない代物です。 下記のアプリで、作成されるのがベストかと思われます。

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/