• ベストアンサー

ヘルメットの雨対策について

自転車用のヘルメットは通気のための穴がたくさん開いています。 雨の日には穴を通して雨が頭に流れてきてしまいますが、 ヘルメットの雨対策はどのようにしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BuriBuri4
回答No.3

1) シャワーキャップを被せる 2) レインキャップを被る

その他の回答 (2)

• O-Gon
回答No.2

雨の日はレインコートを着ますから、そのフードの上からヘルメットかぶりますよ。 フードも固定されるしなかなか具合好いですヨー。

• buke7
回答No.1

雨の日はビニール被せる