• 締切済み

県立松戸か柏陵か・・・

千葉県の中3女子です(^O^) 志望校を県立松戸高校にするか柏陵高校にするか迷っています(>_<) 詳しい偏差値は分からないのですが、実力テストで240点、担任の先生からは「あと20点上げれば県立松戸は60%」と言われました(;´・ω・) 少ない情報ですいませんm(__)m 回答お願いします^^

みんなの回答

回答No.1

頑張って県立松戸じゃないですか。松戸の方がレベルは高いんでしょ。 いま頑張ってそっち入ったほうが、後々、大学に進学するにしても就職するにしても 汎用性があっていいと思いますよ。