• 締切済み

M岡S造を好きな人なんて?

フィギュアスケートのメインキャスターがM岡S造です。 正直イメージとしては、うざい・暑苦しい・やかましい・何様じゃ ですので、フィギュアスケートはすくなのですが、チャンネルを 合わすに勇気が必要です。 私の友人の間でも、「何でM岡なの?!最低!!!」って感じで 理解できないの声の嵐です。 そもそもテニスの解説すらむちゃくちゃなのに、他分野のことを しゃべらせるなんてTV局は何を考えているのでしょうか? おそらく父親の威光だとは思うのですが、正直テレビで見るのが苦痛です。 何とかならないのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 音を消してみれば良いのでは無いですか? 音楽聞こえなくなってしまいますがね。 まあ、苦痛な物はわざわざ見なくても良いとは思いますが、好きにすれば良いと思います。 他に何か行動をしたいのであれば、テレビ局に電話をして抗議するのも良いかもしれません。 変わらない可能性が高そうですが、何かをしたという満足感は残るかもしれないですね。 では

osaka-girl
質問者

お礼

テレビ局に抗議は何度もしています。 本当に腹立たしいです。 ありがとうございました。

• xKURO-69x
回答No.1

TVを消せば完全にあなたの前から居なくなりますよ。良かったですね。