• 締切済み

M&M`s

あの、まず私はアメリカに住んでいます。そして、アメリカでM&M’sを買うと今賞金が当たるんです。 それで質問なのですが、日本でもM&M’sで賞金がもらえますか?? こっちでは、普通はチョコの色はカラフルなのですが、全部紫のをみつけると当たっているとか当たっていないとか。。 賞金のシステムが同じだとして、日本では全部紫のチョコを見つけたら必ず賞金がもらえるのかどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください、よろしくお願い致します。。

みんなの回答

  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.1

疑問に思ったんですが、 開封した時点で、最初から全部ひとつの色だったということが証明できなくなるんですけど。つまり開けてから一生懸命ひとつの色を集めてきて詰め替えることは可能ですよね?そのインチキをやっていないと証明するためには未開封である必要がありますが、それじゃ色が分かりませんし、食べることも出来ません。どうなんでしょう???

mucosa
質問者

補足

その点は問題ないです。紫のが入っている袋にあたりかはずれが書いてあるんです。色がいろいろだと、ああ、はずれだな、と袋をいちよう覗くと言った感じです。

関連するQ&A

  • MかSか?

    女性の方に質問なのですが普通自分の性格をMかSどっちと聞かれた時正直に答えるものですか? 普段はSなのにMと言ってたりする事ってあるのでしょうか?

  • MなのかSなのか

    自分がMなのかSなのかわかりません。 されることよりもすることのほうが好きです。 というか、させられる事が好きです。 言葉攻めされるのもすきです。 やれって言われたり、なにもしてくれなくて自分からするのが興奮します。 でも、相手に全部されたり攻められ続けるのは好きではありません。 こういう、漫画とか動画とか全然ないので、自分は変なのかなと思います。 私はS.Mどちらなのでしょうか? もしこうゆう漫画とかあれば教えて下さい

  • m&m’sのグッズ。

     チョコレートのm&m’sのグッズを探しています。当方、東京都在住ですが、首都圏に店舗を構えているお店、あるいはインターネット通販行っているお店をご存じの方からのご連絡お待ちしております。またm&m’sのジグソーパズルに関する情報も探しております。よろしくお願い致します。

  • MなのかSなのか

    27歳 女です。 私は汐吹き体質のせいもあるので身体の関係になった男性が急にSっぽくなり、そのため自分はMだと思っていました。 だけど本当はどうなのかわからなくなってきました。 例えば、セックスのとき言葉攻めをされても心の中は変に冷めていて、相手が言わせようとしていることをわざと焦らして感じたふりでなかなか言わないようにしていたりします。 そのときの気分は「男って単純で可愛いものだ」と思っています。 時には、焦らして相手がもっと激しく動いたり、感じてくるのを待っていたりもします。 セックス自体は感じるし好きです。 普通にイクこともあるのですが、たいていの場合イクふりをして相手が興奮してイクのを面白がるというか楽しんでいたり、上手く言えないのですが、私自身イジメられる快感を求めるというより、Mな私をいじって喜んで性的に感じている男を見て楽しんでいるんです。 これってもしかしてMではなく、Sなんじゃないかなと。。。 女性の方に聞きたいです。 これって普通の感覚ですか? 男性に聞きたいのは こういうことをどう思いますか? おかしな質問ですみませんが、少し気になったので。。。

  • Sとか、Mとか・・・。

    最近、何かそっち系の方に興味を持ち始めた思春期です;一応女です; 自己紹介は、ここまでにして・・・。 早速質問内容に入らせていただきます!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 じつは、いつもどおりに友達と遊んでいたある日です・・・。 「○○って、S?M?どっち?」っと聞かれました・・・。 いや!健全な学生だったら、普通の事なんですが・・・。そう言う事とか全然しらなくて、SとMの事について永遠と聞かされました・・・・。 何となく分かったんですが、「Sがサドで、Mがマゾ」・・・・っと言う事ですよね? それで、何かそれっぽい動画見てみたんですが・・・。 その結果は、 人が、叩かれてる人の目線から見ると「この人最低!鬼畜!鬼だ!何の罪もない人を叩くなんて!!」とか思っちゃいました; で、逆に叩いてる人の目線から見ると「あ・・・。この眺めいいかも・・・。」とか思っちゃって・・・;それで、片寄ってるから絶対決まったと思ったんですが・・・。どっちが、MとかSとか忘れちゃって; みんな必死で教えてくれたから、私のせいで水の泡になるのっていやじゃないですか? 「それだったら、パソコンで調べればいいのに」とか、ごもっともの事も考える方もいらっしゃるでしょう・・・・・・。でも!パソコン親子共通のパソコンだから調べにくって;すいません; だからみなさんに教えていただきたいんです! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・; すいません!くだらなくて!本当にすいません!あほらしいですよね; わがままなんか言う立場では無いのですが・・・・。 どうか教えてください!!お願いします!

  • 私ってSなんですか?Mなんですか?

    私は18歳の女です。 正直、自分がSなのかMなのか分かりません。 言葉責めとか鏡プレイとか自慰を無理矢理目の前でやらされるとか、 そういう事をやらされたいです(当たり前ですが恋人にです;)。 でもその反面、上に書いている事をやらされたいだけではなく、彼にしたいです。 私は痛いのはイヤです。羞恥プレイが好きです。 「靴をお舐め」とかやってみたいです。 でも、無理矢理恥ずかしい事もやらされたいです。 心理テストなどは、きわどい質問(どっちも同じ位……みたいな)があると2回してみますが、ほとんどドSとドMになります。 自分がSなのかMなのか分かりません。 両方とかアリなんでしょうか?? でも恋人はSがいいです。 男の人のMは怪しいイメージがあるし(男のMの方、ごめんなさい)、 私を苛めて欲しいし、Mの人を苛めてもお決まりって感じで、Sの人を無理矢理苛める方が楽しいからです。 屈辱的な顔がたまらないんです。 どなたか教えてください。正直結構悩んでます……。

  • 誰かM'sについて教えてください!!!

    広島在住の女の子2人組みのユニットでM'sと言うユニットらしいのですが誰かM'sのプロフィールや活動スケジュールなど詳しい事を知っている方いませんか?私は最初奈良の東大寺で2人を見かけたのですが凄い衣装を着ていてカメラマンがいたので何かの撮影だったんだと思います。2人は観光客の人に囲まれて写真を撮ってほしいとお願いされていたりサインを求められたりしていました。一体M'sとは何者なのでしょうか?歌手?モデル?2人共に背が高くスタイルも良く顔も可愛かったのでかなりオーラがあって目立っていて私は一緒に写真を撮ってもらう所か話し掛ける事すらできませんでした。もしM'sのファンクラブなどがあれば是非入りたいのでM'sについて知っている事があればどんな些細な事でもいいので教えてください!

  • M4 システムSのパーツついて

    M4 システムSの本体に他のパーツを付けられるかどうか質問致したいですが、M4の本体に前の付いてる、 「フロントサイト」を無加工で付けられますか?

  • あなたはS?M?

    土曜の朝からおバカ質問、ごめんなさいm(__)m 最近、親しい友人に「○○さん(私)って意外とSだよね~」と言われました。 友人曰く、私の雰囲気やしゃべり方などからMっぽいイメージが強いけど (自分でも嫌になるほど、おっとりしゃべるらしい) 仲良くなってくるとそのイメージが裏切られるらしいのです。 主人にもこのことを話すと「SかMって聞かれるとSだろうな~」と言われました。 思い起こしてみると仲良くなった方に限り、年上下関係なく相手をいじって(からかって)喜んでいた過去が思い出されました。 (因みに暴力を振るったり喧嘩をふっかけたりもしません・・・念のため) 私のことはここまで(笑) 友人関係(恋人、夫婦)においてあなたはS(突っ込み)?M(ボケ)ですか?(見た目とのギャップはありますか?) 軽~い気持ちでお答えいただけるとうれしいです。 尚、SとMの概念が通常のものとずれているとは思いますが 今回はお遊びということでおゆるしくださいね<(_ _)>

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。