• 締切済み

M&M`s

あの、まず私はアメリカに住んでいます。そして、アメリカでM&M’sを買うと今賞金が当たるんです。 それで質問なのですが、日本でもM&M’sで賞金がもらえますか?? こっちでは、普通はチョコの色はカラフルなのですが、全部紫のをみつけると当たっているとか当たっていないとか。。 賞金のシステムが同じだとして、日本では全部紫のチョコを見つけたら必ず賞金がもらえるのかどなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください、よろしくお願い致します。。

みんなの回答

• ShaneOMac
回答No.1

疑問に思ったんですが、 開封した時点で、最初から全部ひとつの色だったということが証明できなくなるんですけど。つまり開けてから一生懸命ひとつの色を集めてきて詰め替えることは可能ですよね?そのインチキをやっていないと証明するためには未開封である必要がありますが、それじゃ色が分かりませんし、食べることも出来ません。どうなんでしょう???

mucosa
質問者

補足

その点は問題ないです。紫のが入っている袋にあたりかはずれが書いてあるんです。色がいろいろだと、ああ、はずれだな、と袋をいちよう覗くと言った感じです。