• ベストアンサー

M?S?

私は双極性障害というビョーキで、なぜだかわかりませんが一時的に精神的Mになる時期があります。叩かれそうな投稿をして叩かれるのを期待する癖があります。 安いアドレナリンジャンキーのように興奮してやってしまいます。 強度のアドレナリンジャンキーは生死を別ける状況に自らを置くらしいです。登山家とかそうらしいです。 わざと炎上させて愉しむ人って精神的Mだと思うんですが、違いますか? 皆さんは精神的にどっちですか? 年がら年中精神的Mの人って治るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は基本Mですが、ここでバッシングに遭うと田んぼに落ち込みます >年がら年中精神的Mの人って治るんですか? 気分の持ち方じゃないでしょうか? 治らない可能性が大きいかなぁ?

その他の回答 (1)

noname#245385
noname#245385
回答No.2

>わざと炎上させて愉しむ人って精神的Mだと思うんですが、違いますか? 反応がほしいだけのかまってちゃんだからMじゃない