12日の笑っていいともで…

12日の「笑っていいとも」で、タモリが青木さやかに突然抱きついて何かを叫んでたシーンがあったんですが、番組を見た人で、何...

myu2001 さんからの 回答

• 2004/02/13 00:47
  • 回答No.1
myu2001

恥骨蹴り!

と叫んでましたよ♪
補足コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

でも、どういう経緯で「恥骨蹴り」なんでしょうかね…?
投稿日時:2004/02/13 01:06
お礼コメント
ba3x307

お礼率 91% (2191/2386)

ありがとうございました
投稿日時:2004/02/13 01:06
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。