• 締切済み

性の質問なのですが…

SEXの際勃起の持続がとても短いです。 挿入中なども萎えることがよくあります。 勃起を持続する方法は何かないですか?

みんなの回答

• zeke0
回答No.3

ED治療ができる医療機関で医師に相談してください。 適切な治療で改善できます。

回答No.2

レビトラはダメでしょうか?

noname#176662
noname#176662
回答No.1

中年のおじさんです。 俗説ですが風呂でお湯と水を交互に掛けるのを繰り返すと強くなるなんてのがありますがいかがでしょうか。