• 締切済み

彼とのセックスについて

私36歳彼40歳。付き合い始めて半年です。 たまにホテルへ行きセックスするのですが、彼のモノが起たず挿入出来たことがありません。 口や手で愛してあげれば彼はイキます。でも私は挿入ナシではやや不満なのです。あまり責めると もっとダメになってしまいそうで言えません。 質問は、何故挿入までに勃起状態が持続しないのでしょうか?私にしてあげられる事は何でしょうか?

みんなの回答

  • max-zoon
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.7

私の旦那もたまに勃起(半立ちぐらい)する程度で5秒ぐらいしたら縮んで フニャフニャに戻ります、絶対挿入は無理です>_<エッチも「じゃまくさい、しんどい」といってやる気もないようです。年の差夫婦で旦那とは25歳離れてます。だから、年に数回程度 布団の上でいちゃいちゃして楽しんでます。これでも満足してます^o^ でもたまに挿れてほしいものですよね~ってことでネットオークションで 4粒入ったバイアグラ買ってみました。 晩御飯のとき1粒を半分に切って食べてもらうと20~30分したら 「●●●熱くなってきた・・・」っていうのでちょっと刺激してやると カチカチに!早速、試してみたら挿入するぐらいカチカチ100%硬くなってた^^ バイアグラって本当に効くの!って思ってたけど効果ありました。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.6

彼氏はEDだと思われます。35歳以上からEDは出てきます。 EDとは勃起はしても持続せずに挿入ができない状態を言います。 EDでも口や手ではイキますし、オナニーでもイキます。 EDはバイアグラを飲む事で解決します。 彼氏に一度バイアグラを飲む事を勧めたらどうでしょうか? EDの原因が精神的なものなら、バイグラを飲んでHに成功すると、 次からは自信がついて勃起が続くと言う話を聞きます。

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.5

こんばんは。 当方、30代、既婚者です。。。 うーーん、色んな考え方があるので一概に言えないんですが。。 まず年齢的な要素がどうしても有るのかもしれません。 やっぱり、若いときの様にはうまく行かない物なのかも。。しれませんね。 あと、Hした後とかに、「何で立たないの??」とかそういった言葉を言った事があるでしょうか?? (無いなら良いのです。失礼しました) Hに関する事はとかく、敏感なんですよね?? 私の経験から感じる事は、些細な事でも気に障る様な事を言わない事ですね。 あと小道具などを使ってみては??どうでしょうか?? 例えば、玩具とかHビデオなんかです。。 私は言葉で攻められるのが嫌いではないので、雰囲気を盛り上げるために??耳元で囁く??カンジで自分も言ってみたり、相手にも そうして貰いますよ。 あと、こういう事は面と向かって言い辛いと思うし、何しろ感情が入った表情だと聞いている相手も辛いと思うので、メールや手紙などを利用して相手に伝えるという方法も。。有ると思います。 モチロン、これも相手の性格いかんに寄っては手紙でなくてもダイレクトに言って欲しい人も居ると思うので。。そういう時はダイレクトに話すのがベストですがねぇ。。。 あと、参考までに書いておきますが。。 立たない人が「あれ」の元(根元)を輪ゴム??の様な細いゴムで縛ると。。血が集中して溜まり易くなり、立つそうです。。。(人から聞いた話です) もし、やった事が無ければお試し下さい。。 但し、私は男性では無いので。。人それぞれだと思いますが。。効果は判りません。。。 参考まで。。。

nayameruhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり精神的なものと、年齢とかの問題もありそうですね。おたがい愛し合っていてとても満足しているのですが、やはりセックスも大切なものと思っています。彼には『どうしちゃったの?』とか傷つけるようなことは一度も言ってません。ただ最中に少し硬くなった時に『入れて』などと要求すると『ダーメ』と返ってきます。何故でしょうか? 彼は常に『何か気になることがあったら何でも言ってくれ』って言ってくれてます。多分手紙とかメールより直接聞いたほうがいいかもしれません。傷つけないように・・・ ありがとうございました。

回答No.4

男です。ゴムつけてます?ゴムが合わないのでしょうか。ゴムなしでも立ちませんか。私は、立たないとき、彼女のあそこを舐めていると、だんだん立ってきます。ヘアをきちんと、お手入れして、挿入させてあげたらどうでしょう。パイバンもいいですね。

nayameruhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムをつけるつけない以前の問題で、挿入しようとしないと言うか、挿入できる状態ではないのです。私へのサービスをしてくれてる時もフニャフニャ状態です。私がサービスしてあげると起ちます。やはり精神的なものがあると思います。一度傷つけずに聞いてみます。 ありがとうございました。

  • junir509
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.3

難しい問題ですね。小生も40代なので彼の気持ちは理解出来ます。精神的な問題かもしれませんね。 彼は本当に挿入を望んでおられるのでしょうか? 勇気が入ることですが彼にどうして欲しいのか?を素直に聞いた方がいいかもしれません。 人それぞれ性癖は違います。それを受け止めることが出来ればいいのですが・・・・ 少し恥ずかしいのですが私の場合は、セクシ-系が好みだったので正直に彼女に告白しそれなりの格好をして貰ったらいつもと違う雰囲気で成功しました。 楽しむと言えばごへいがありますが、それでいい精神状態を保つことが出来るならそれでいいと思います。 いい意味でショックを与えましょう。 男って単純ですよ。

nayameruhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり精神的なものでしょうか?挿入ナシのセックスは今までの経験にはなかったので不安でしたが、挿入を望まないセックスもアリなのですね・・・一度傷つけないように聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.2

確かに40才はそちらの部分で若さが羨ましく思えることが 多くなる年代ですよね。 それにリターンマッチなどは数時間インターバル取らないと ありえない話です。 スキンを付けていざ挿入・・というときにアレアレ・・ ということも増えました。 私の経験から言わせていただくと、『今日はやるぞー』と いきこんでいる時ほど情けない思いをすることが多いような気がします。 うちの場合は私がサービスしてもらう時間のほうが長いので、 知らないうちに限界が来ているのかもしれませんね。 また、口や手のほうが官能的には刺激が強いから勃起が維持しやすいのですね。 たまには彼へのサービスを短く抑えて早めに挿入してみてはいかがでしょうか。 お互いに許せるのであれば、ホテルにはソフトSMなんて趣向の部屋もあります。 痛いとか・熱いとかではなく、ほどける程度の紐やベルトで 椅子に縛り付ける程度の物ですから、気楽に出来ます。 新しい刺激が欲しくなる時期もありますから・・・ それから、性感は五感全てを使って感じることが出来ますので、 音・声・匂い・香り・視覚・感触・味覚などの他に、 期待やもどかしさ・不安・恥じらいなどの感情を使って 彼をその気にさせる工夫もしてみたらいかがですか?

nayameruhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に『カップル喫茶』へ誘われたことがあります。私はノーマルでいいので強く断ってしまいましたが、やはり刺激を求めていたのでしょうか?そんなの冗談だよ・・・なんて言い訳してたけど。ホテルに行くときは、彼の中では意気込んでいるのかも・・・ お互い愛情は感じるのですがやはりセックスも恋愛上大切な行為だと思っているので早く悩みを解消できるといいです。 ありがとうございました。

noname#18235
noname#18235
回答No.1

はじめまして!36歳、男です。 確認しておきますが不倫ではないんですよね?  仮に不倫であったとすれば、相手の方は心の中で奥さんに申し訳ないという気持ちがあるからダメになるかもしれないなぁ・・・と思いました。  そう(不倫)ではないとすれば何でしょうね・・ 口や手でイクのだからEDではないみたいだし・・・ いろいろと雰囲気を変えたりしてみてはいかがでしょうか?(思い切ってコスプレとか・・・スミマセン)  そのうち、うまくいくでしょう! いっぱい愛してもらってください(^_^)/~

nayameruhime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 不倫ではないです。彼はバツ1です。前の奥さんとは二年以上に渡りセックスレスだったそうです。彼が求めても応じてもらえなっかったそうです。彼自身に性欲はあったみたいです。 やはり雰囲気でしょうか・・・すごく愛されてるとは思うんですけど、やはりセックスも恋愛する上では大切なことなのでこの悩みを早く解消したいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • sexについて

    友達に聞きづらいことなのでこちらで相談させてもらいます。 先日彼女とSEXをしようと思ったのですが、 勃起が持続せず挿入もほとんどできず、射精にまでは至りませんでした。 以前病院へ行き、シアリスをもらい行為前に飲んでSEXをしたら挿入はできたことはあるのですが、今回シアリスを飲まなかったので、勃起が持続せず、中途半端な形で終わってしまいました。 今の自分は薬を飲まないとSEXできない体になってると思います… 原因として考えられることは僕自身経験人数があまり多くないので、精神的なプレッシャーがまずあげられます。 あるいは、オナニーのやり方があまり良くないのかもしれません。 男女がSEXしている動画で抜くことは少ないですし、半勃ちの状態で抜いてしまっている時もあるかもしれません。 原因はやはりオナニーの仕方でしょうか? それとも何か他に考えられる原因があったら教えてほしいです。

  • 太った彼とのセックスの悩み

    彼とのセックスでの悩みです。彼は40代前半、私は30代前半。 彼は短小・細い・早漏の三拍子揃っています。久しぶりのデートでホテルに行き、セックスしようとしたところ騎乗位ではうまく挿入できず、正常位からの騎乗位にしようとしたところ彼のお腹が邪魔で手間取り、その間に彼のがふにゃふにゃになり挿入に至らず(短いのもあると思いますが) 私は口でするのが苦手なので、手で勃起させて再び挑戦しようとしたのですが、彼が「あ、待って」と言った直後に「でちゃった」と言われそこで終了。 彼を勃起させるのはやはりフェラが手っ取り早いのでしょうか?また、メタボの相手との挿入をスムーズにする体位はありますか?

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • 彼女とのセックスに関して

    30目前の男です。つい最近付き合った彼女がいるのですが、セックスで悩んでいます。 前戯のときは問題なく勃起するのですが、服を脱がし、挿入するまでに萎えてしまいます。 持続力が弱ってきたのでしょうか?EDの可能性も疑っています。 ちなみに、挿入する前にフェラをしてくれれば完全に勃起し、問題ないのですが、 その子があまり攻めてくれないのです。 攻めてくれないから勃たない、というのはおかしいでしょうか? フェラをお願いしても、してくれません。「毎回フェラをしなきゃできないのは、嫌」と言われました。 今までは、言えばフェラをしてくれたので、困っています。 メンタルが弱いため、「また萎えてしまうのか」と精神的な事も関係しているかもしれません。 アドバイスをお願いします。

  • 主人とのセックスが苦痛なんです

    結婚約10年のアラフォー夫婦です。 実は、最近 主人とのSEXがとてもイヤなんです。 まず、主人は仕事が忙しい事を理由に3年ほどセックスレスの 状態でした。(深夜まで仕事だったので) その時のことを最近主人と話すと 「ストレスがすごくて、性欲が全くわかなかった」 と言ってました。 ところが、ここ3年の間に職場が変わってストレスが無くなり それからは また週2~3回ペースで求めてくるようになりました。 でも、3年もセックスレスだったので、今更 主人に対して性欲が 全く沸かないんです。 それでも、夫婦関係を保つために 我慢して受け入れるのですが、 挿入しても1分持たないくらいで主人はイってしまいます。 これでは女性側はイクわけはなく、おかげで私はSEXするたびに 欲求不満です。 更に、ここ1年は勃起しなくなってきました。 本人いわく「興奮してる」とは言うのですが、私が口でしてあげても 立たない時も。 また、私が口でしてる時に立つこともあるのですが それでも全然 硬くならず、口でし始めて30秒くらいでイってしまうんです。 その後、主人は「また挿入する前にイッちゃったなぁ」と笑いながら 言うだけで、挿入さえされなかった私に対しては何のフォローもなし。 また、ここ最近は ほんのちょっと立っただけで私にあわてて挿入して くるようになりました。 でも、根元だけ硬くなってるだけで、先の方はやわらかい状態。 太さもまだ細いので、挿入されても入ってるのかどうかもわから ないくらいなんです。 この状態で大きくなることもなく、主人は1分ないくらいでイって 私は 挿入された実感もないまま終了。 でも、主人は「今日はちゃんと最後までやれたね」と満足げ。 主人が勃起しない頃に、EDじゃないの?という事をやんわりと話した のですが 認めたくないようでした。 最近は主人の誘いを2~3回に1回は断ってます。 自分から誘っておいて、私を全く満足させないまま一方的にイって 気持ちよく眠る主人とのSEXがもうイヤなんです。 でも、主人は 断ると「何で断るの?」とムッとします。 SEXをしたあとに、主人に 「私は、欲求不満のまま終わっちゃうから、正直 SEXするのが イヤなの」 という事を何度か話したんですが、「そうだよねー」って言うだけで その次のSEXの時に 何か変化があるわけでもありません。 正直、私としては もうセックスレスでもいいと思ってます。 EDの治療はとても高額だと聞きますし、そんなお金の余裕もない ですから そんな高いお金を出して治療までしてもらわなくても いいと思ってます。 どうしたらいいかアドバイスください。

  • 高校生彼女との初めてのSEX

    高校生の男子です。 付き合って一年半近くなる彼女とお互いの同意の上で sexをすることになったんですが。 前戯中にちょこちょこ勃起するものの持続力がありません。 なのでいざ挿入の段階までいきません。 これはやはりEDなのでしょうか? オナニーは不定期でムラムラしてきたらしています。 やはりエッチな画像などをネタにしたことが原因なのかなとも 思いました。 何か勃起の持続力を鍛える方法・オナニーなどがありましたら 教えてください!

  • セックスができない・・・

    先日、彼女を家に上げて、セックスをする雰囲気になったんですが、色々と責める事はできても、自分が勃起せず、挿入には至りませんでした。 今までの恋愛では、挿入はほとんどなしで、指などで相手をイカせて、 その後、自分も口でイカせてもらう、という感じでした。 挿入ではあまり気持ちいいと思わなかったからです。 それに対し、彼女は 「挿入する事で一体感を得たい。自分の中で気持ちよくなって欲しい」 と言っており、今回の事に関してショックを受けています。 また、今後の付き合いに不安を抱いているようです。 彼女の不安を取り除いてあげたいのですが、こればっかりはどうしようもなく、むしろ考えれば考えるほど、次の時にプレッシャーがかかってしまい、できなくなると思います。 彼女の言っている事が良く解るだけに、自分が今後どうすればいいのか解りません。 助言を宜しく御願いいたします。

  • 勃起不全+包茎な彼

    25歳彼氏のことについての質問です。 彼にとって私が初めての彼女で、付き合って1年になります。 彼は童貞ですが、私は処女ではありません。 初めてのセックスは、彼のモノが勃起せずに失敗に終わったのですが、 その後彼から「勃起しにくいカラダ」だと打ち明けられました。 なんと彼、性欲が極端に少なくオナニーもほとんどしたことがないとのこと。 2回目のチャレンジのとき、私が手と口でしてあげたのですが、 大きくなったり小さくなったりの繰り返しで挿入には至らず、 結局完全に勃起していない状態のときに射精してしまいました。 さらに勃起しにくいだけではなく、私が見た感じ、包茎のようなのです。 しかも、おそらく真性だと思います。 通常時はもちろんのこと、勃起していても亀頭は少ししか露出していませんでしたし、 手と口でしているとき何度か痛いと言われました。 色々調べた結果、 彼はオナニーをあまりしてこなかったと言っているので、 もしかして皮をむいたことがない、むこうとしたことがないのかも? モノも少し小さめですし、亀頭を刺激してこなかったため、十分に成長していない? などと私なりに考えています。 彼はちゃんと勃起しないから挿入ができないのだと気に病んでいるのですが、、 私はもし挿入できたとしても、皮がむけていない状態だから彼が痛いのではないかと思います。 長くなりましたが、質問は、 【勃起不全?+真性包茎の彼には、どのような対策をしてもらったらがよいのでしょうか?】です。 少しずつ皮をむく練習?  勃起に慣れるためにオナニー? それともオナニーは逆効果? というか、彼女の私から 「こんなふうにして特訓して!」 だなんて言ってもいいのかどうかも疑問なのですが・・・。 質問ばかりですいません。 私自身、経験があるといっても過去に1人だけなので分からないことだらけです。 もし何かアドバイスをいただけるのであれば、よろしくお願いします。