• 締切済み

性の質問なのですが…

女性とセックスをするときに起ちが悪いときが結構あります。 その日の調子によるのですが調子がいいときはいいし悪いときは全くです。 前戯などしているときは勃起してたりするのですがいざというときとかに萎えたりします。 それと勃起してもあまり持続しません。 皮がかぶっているからかと思い手術しましたがあまり変わりはないです。 サプリメントや薬に頼るしかないのですかね? 本気で悩んでいます。

みんなの回答

• nimu26
回答No.4

たんぱく質を摂取しながらの運動をするといいと思います。 運動によって男性ホルモンが消費され、脳により多くのホルモン増産指令が体に出ます。 また肥満も男性機能を低下させます。 こちらの解消は有酸素運動(ランニング、ウォーキングなど) 男性ホルモンの増加量だけなら無酸素運動(筋力トレーニング) 少しお金がかかりますが、ジムなどでアドバイスを受けながら健康体を作れるといいですね。

jtpwmjgaj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 更に質問なのですが自分は歳が23でボクシングをしていて肉体的には問題はないと思うんですがやはり食事と精神面の問題なのですか?勃起を持続させるのは何が効果的ですか?

• rowena119
回答No.3

肉体面と精神面との両面から要因はありますが、精神面はさておき、 肉体面では、精子をたくさん作る食物をとることでしょう。 たまるとしたくなります。あまりたまると早漏にも注意ですが、 私の経験からは、にんにく・やまいも(天然が最高)・牡蠣・ などが効果的、にんにくは匂いが大変ですが、相手と一緒に食べるなどすると 気にならないかも。生で摩り下ろして、かつおや他の刺し身のつけダレや、 ラーメンに入れるとかすると半日程度で即効です。 やまいもも夜食べると朝には痛いくらいに張り切ります。 精神面は難しいですが、多少リラックスできる程度のアルコールを 飲むのも効果的です。楽しんでください。

jtpwmjgaj
質問者

補足

回答ありがとうございます。 更に質問なのですが自分は歳が23でボクシングをしていて肉体的には問題はないと思うのですがやはり食事と精神的な問題ですか? SEX中に勃起を持続させるには何が効果的ですか?

noname#165388
noname#165388
回答No.2

精神的な問題があるようです。 セックスシーンが多い、恋愛ものの映画をみてはどうでしょうか。 良いイメージをたくさんしましょう(^^)

jtpwmjgaj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます。

• LOLIPON35
回答No.1

ペニスリングなどは試してみましたか。 あとは、体力や血液を補える食事と 健康的な生活をすることが大事だと思います。 包茎手術だけで、海綿体などは 関係なかったのでしょうね。 だとすれば、他には、気持ちというか、 精神的な問題だと思います。 (仮性)包茎であることから開き直れずに ご自身を手術へと追い込んだり、 勃ちがよくないということが 自己暗示のようなってしまったり、 薬やサプリメントなどに頼ろうしたりすることに、 性格が現れているのではないですか。 あとは、妊娠を恐れたりするなどの 無意識の働きかもしれません。 健康的な人でも、下半身は気まぐれなものです。 道具やサプリメントなどを使ったとしても、 一度でもうまくいけば、必要なくなるでしょう。 頼るのではなく、自信を持つことが大事です。 時には気持ちを切り替えたり、 開き直ったりしてみましょう。 もちろん相手に優しくすることに かわりはありませんが。

jtpwmjgaj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばってみます。