• 締切済み

Eurovision Song Contestの…

kakopaidi_neo2の回答

回答No.1

自分もユーロビジョンはけっこうチェックしています。面白いので。 ブルーレイは2011年度に初めて発売されたようですね。枚数が少なかったのかすぐに完売しています。 2012年度はリリース予定はないようです。 http://esc2012.webs.com/apps/blog/show/14147219-upd-no-blu-ray-of-eurovision-2012-coming 公式サイトではブルーレイ・DVDはカタログから落ちているので、他の通販サイトをあたるしかないのかも。 http://www.eurovisionshop.tv/en/category/45/cd-and-dvd オフィシャル以外と思える品があるので信用性はわかりませんが、こんなところとかあります。 http://www.eurovision-dvd.com/ 他にも海外サイト(Amzon.ukなど)では、usedも含めると少し引っ掛かってきます。

takobue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブルーレイはなぜか2011年のしか無いのですね。2012年の決勝終了時点で必死に探してましたが、道理で見つからないわけです。 海外のAmazonは自分でも探してみましたが、確かにマーケットプレイスならまだ少し有るようですね。でも微妙にプレミアが付いている…