• 締切済み

Eurovision Song Contestの…

kakopaidi_neo2の回答

回答No.1

自分もユーロビジョンはけっこうチェックしています。面白いので。 ブルーレイは2011年度に初めて発売されたようですね。枚数が少なかったのかすぐに完売しています。 2012年度はリリース予定はないようです。 http://esc2012.webs.com/apps/blog/show/14147219-upd-no-blu-ray-of-eurovision-2012-coming 公式サイトではブルーレイ・DVDはカタログから落ちているので、他の通販サイトをあたるしかないのかも。 http://www.eurovisionshop.tv/en/category/45/cd-and-dvd オフィシャル以外と思える品があるので信用性はわかりませんが、こんなところとかあります。 http://www.eurovision-dvd.com/ 他にも海外サイト(Amzon.ukなど)では、usedも含めると少し引っ掛かってきます。

takobue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブルーレイはなぜか2011年のしか無いのですね。2012年の決勝終了時点で必死に探してましたが、道理で見つからないわけです。 海外のAmazonは自分でも探してみましたが、確かにマーケットプレイスならまだ少し有るようですね。でも微妙にプレミアが付いている…

関連するQ&A

  • 「○○○コンテスト」について

    日本には“美少女コンテスト”とか、“ダイエットコンテスト”とか、「○○○コンテスト」という呼ばれるものがいっぱいありますが・・・ 最初から台本のあるコンテストって、やっぱり優勝者や各賞の受賞者は事前に決まっているのでしょうか? 優勝する子の関係者って、必ず当日呼ばれてたりしませんか?? コンテスト当日に審査員による投票で決まるってほとんど嘘ですよね?? ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • コンテストを行っている雑誌など

    デジカメ写真を応募できるコンテストなどで、 コンパクトデジカメでも気軽に応募できるものを探しています。 できればWEBより雑誌などの方がよいのですが、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 「○○大賞」のような大きなコンテストではなく、 年4回~月1回ほど行っているようなものでいいのですが、 読者投稿ページとかではなくコンテスト形式だといいかなと 思っています。 (一眼ならいろいろとありそうですが…)

  • フォトコンテスト

    一年前、キタムラの365日フォトコンテストに応募して、賞をいただきました。 今回またなにか応募しようと思うのですが、違うコンテストの方がいいでしょうか? 一度賞をもらっているし、同じコンテストの同じ部門にはあまり出さ方がいいものですか? 自信があるというわけではありませんが、欲を言えば入賞したいですしお金がほしいので、一度賞を取った事によって入賞しにくいとかだと嫌だなあと思っています。 それと、キタムラのフォトコンテスト以外で、作品テーマが自由で(抽象的なものやアート色のものがあればうれしいです)、賞金があり参加無料のコンテストでなにかご存知の方いましたらそれも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 牛肉のコンテストってあるんですか?

    何年か前に神戸牛が全国で1番になったとか、~牛が1番になったとかっていう噂を聞いたことがあります。 でも、ネットで検索してもひとつもコンテストらしき情報が無いのです。 本当にコンテストってあるんでしょうか?

  • ピアノ演奏のAutumn song

    数年前、着メロでELLEGARDENのAutumn songをダウンロードしたつもりが、聞いてみたら全く知らないピアノクラシックの同名曲でした。 流れるように素早く音が紡ぎ出される綺麗な曲で、とても気に入っていました。 ところが何というアーティストの曲かをよく調べないまま携帯を変えてしまい、その後ネットで検索するも出てきません。 ちなみにチャイコフスキーではありませんでした。 流れるような音の鍵盤の奏で方ということしかヒントがないのですが、どなたかピアノクラシックのAutumn songをご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 写真コンテストって?

    友人が自分がデジタルカメラ等で撮った写真をコンテストに出したいらしいく、自身でもいくつか調べているみたいなのですが、そのようなコンテストを数多く紹介しているサイトなどご存知の方がいれば教えていただきいので、よろしくお願いします。 また、一般の人も応募できるコンテストサイトなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 誰でも簡単に出せる写真コンテストを探しています!

    私は、大学で写真部を立ち上げて部長をしています。 立ち上げてからそろそろ1年たつのですが、書類や部員あつめなどで忙しく、撮影会などは行ったのですがコンテストなどにはいまだに出したことがありません。 部員数も増えて活気ずいてきたので、他の部員達にもコンテストで入賞した時の喜びを知って貰いたいのです。(私は高校の時に入賞経験があります。) しかし、高校とは違い写真連盟などにも入っておらず、どんなコンテストがあるのか情報がほとんどありません。部員はほとんどが写真素人なのでまずは簡単なアマチュアコンテストのようなものから、やっていきたいと考えています。 皆さんがご存じの素人でも出せるようなコンテストがありましたら教えていただけないでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

  • your song

    最近テレビで流れてましたけど、エルトン・ジョンのyour songの ピアノピースって今、販売されているか、ご存じの方は教えて下さい。

  • 昭和歌謡ふぇすボーカリストコンテスト

    私は昭和歌謡が大好きなので、昭和歌謡が好きな人が集まる場所やオーディション、コンテストはないかな~とネットで検索していたら、(株)バースプレイスさんが企画している、「昭和歌謡ふぇすボーカリストコンテスト」を見つけました!   ホームページを見ましたら楽しそうなので、また機会があれば、参加してみたいと思っているのですが、どんな感じのコンテストなのか、もっと知りたいと思っています。 もし、このコンテストや(株)バースプレイスさんが企画しているコンテストのことを少しでも知っている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せ下さい☆ 他に昭和歌謡が好きな人にオススメの集いやコンテストをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いいたします★

  • スリムクイーンコンテスト☆

    2005年に開催された「第17回スリムクイーンコンテスト」の出場者なのですが、その写真や動画を探しています。 どぉしても手に入れたいのですが、スリムビューティーハウスさんにお願いしたところ2年間の契約期間が過ぎているのでと断られてしまいました。。。 でも諦めきれません。。。 どなたかご存知ありませんか?? ビデオや写真をお持ちの方やサイトをご存知の方いらっしゃいますか?