• 締切済み

昭和歌謡ふぇすボーカリストコンテスト

私は昭和歌謡が大好きなので、昭和歌謡が好きな人が集まる場所やオーディション、コンテストはないかな~とネットで検索していたら、(株)バースプレイスさんが企画している、「昭和歌謡ふぇすボーカリストコンテスト」を見つけました!   ホームページを見ましたら楽しそうなので、また機会があれば、参加してみたいと思っているのですが、どんな感じのコンテストなのか、もっと知りたいと思っています。 もし、このコンテストや(株)バースプレイスさんが企画しているコンテストのことを少しでも知っている方がいらっしゃいましたら、情報をお寄せ下さい☆ 他に昭和歌謡が好きな人にオススメの集いやコンテストをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いいたします★

みんなの回答

回答No.2

主催者の(株)バースプレイスです。 ある方のご回答に「¥162,750-の費用が掛かると記してありましたが、これは当スクールの「プロフェッショナルコース」で学ばれる方の初期費用です。昭和歌謡ふぇすヴォーカリストコンテストではないです。コンテスト出場オーディションにて合格された方は コンテストの為だけの短期レッスンンを受け付けておりますが、この場合は¥21,000-のお月謝のみです。 誤った情報がありますので訂正させて頂きたく投函しました。 (株)バースプレイス 法務部より

参考URL:
http://www.a-birthplace.com
lalasong
質問者

お礼

(株)バースプレイス法務部の方、詳しい回答をありがとうございました。機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。遅すぎるお礼となってしまい、本当に申し訳ないです。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

昭和歌謡ふぇすボーカリストコンテスト 受講料8ヶ月分 162,750円かかります。受講後コンテスト出場 「プロフェッショナル」になってもらう事を前提ですから基本的に9割以上の方がプロを目指しているようです。 プロになっている人もいますがほとんどが無名です。 興味が終わりであれば直接問い合わせされたほうが良いでしょう、こういうことは積極性がないと成功しません。

lalasong
質問者

お礼

オーディションは全て無料と聞いていたのですが、受講しないとコンテストに出られないのでしょうか。問い合わせしてもそういった話は聞いていないのですが・・。 よく調べて考えてみます。 回答ありがとうございました!