• ベストアンサー

カブ110 コスタブルーの塗装

カブ110 コスタブルーの塗装 レッグシールドを純正色のコスタブルーに塗装する予定です。探し方がわるいのか、市販されているカラースプレーではコスタブルーというカラーがみつかりませんでした。そこで、市販されているものでコスタブルーにちかいカラーをご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q-type
回答No.1

ホンダの部品が取り寄せせきるお店で頼めば純正カラーの缶スプレー(ホンダアクセス製)を取り寄せ(90カブと50カブで経験あります)できるかと思いますが・・・ http://www.honda.co.jp/bike-accessories/chemical/spray-paint-list/index.html ・・・、このページ見るとコスタリカブルーは無さげですね 近所の車の鈑金塗装やってるトコでカラー番号から作ってもらう方法もありますが、ガンとコンプレッサーが無いと塗れないですね 追伸 経験上レッグシールドに塗る時足付けをちゃんとしないとバリバリに剥がれてきますので注意してください

wakuwaku2010
質問者

お礼

やはりないようですね。塗装店にオーダーするしかないですね。 足付けアドバイスありがとうございます。