• 締切済み
  • すぐに回答を!

カブ110のレッグシールドの穴

カブ110のレッグシールドの穴は何ですか?何で空いているのですか?機能は?

みんなの回答

• 回答No.2
  • 6750-sa

インジェクションだからキャブやコックも無くなっているだろうし、別タイプだとこの穴は開いていないようです、エアインテークの類かとも思えるし単なるアクセントのようにも思えるけど、それにしてもよく気づきましたね。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

質問者からの補足

単に過去のキャブレターの機種のイメージ、カブらしさなのでしょうか?