• 締切済み

サイトを閉じようとするときにウィンドウが立ち上がる

サイトを閉じようとするときにウィンドウが立ち上がるサイトがありますよね? これはどうやったらできるのですか? javascript? jQuery? こうするためのソースを公開しているwebページなどありましたら、教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• mrkato
回答No.1

(Firefox16.0.2にて、先ず動画プレーヤー引き込みと同時に前景扱い 「閉じよう」でなく「ポインタがページ領域をそれる」度に、 質問内容にある「メルマガ登録強要を前景表示」を繰り返す) ソースを開ければ、しっかりJavaScriptで書いてますけど、バグですね。

treklife
質問者

お礼

そうなんですね。 このページはバグなんですね。 知識のない私には、バグかどうかすらわかりませんでした。 回答ありがとうございます!