• ベストアンサー

かわいいパソコンが欲しい!

タイトルの通りなのですが、目的や性能を考えないで見た目だけで選ぶとしたら みなさんはどのパソコンがかわいいと思われますか? メーカー品でもケースだけでもいいので参考までに聞かせてください。 ちなみに淡い色(白や薄い水色)が好きです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.9

淡い色でキューブ型・・・ということで、こちらなんていかがでしょうか。 モニター、キーボード、マウスなども、カラーコーディネートできるみたいですよ。 私も淡い青とか好きなので、ちょっと欲しいなと思いました(^^;

参考URL:
http://www.soldam.net/design_PC/pandora/index.html
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ここのもかわいい感じがしますよね。 いろいろみてみたんですが、スロットインのドライブがついているやつが すっきりして良さそうだなって思いました。 キーボードやマウスまでコーディネートできるなんてポイント高いです。 あとは予算と相談・・・ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.10

外部ではなく、内部(パーツ)になってしまいますが、こんなのもあります。 http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2001/11/01/630935-000.html 起動時に壁紙表示されますし、声も聴けますの内蔵してしまっても存在は外から確認出来ます。 同じくM/Bで… http://pc.watch.impress.co.jp/docs/article/20010622/aopen.htm http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2000/12/08/620633-000.html ビデオカード(グラボ)では… http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2003/11/15/646907-000.html 皆AOpen。 たまに暴走気味の製品を発売して話題作りしてくれます。

taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マザーボードまでカラフルなのがあるんですね。 ほんとちょっと暴走気味っていうか、なんというか・・・。 スケルトンのケースなんかにしたらいいのかもしれませんね。 おもしろかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.8

これがかわいいかどうかは人それぞれですので・・・ http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991106/etc_pika.html 昔TWOTOPで売ってたなあ・・

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/991106/etc_pika.html
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにピカチュウみたいでかわいいですね! なかなかいろいろあるんですね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.7

↓こうゆうのがあります!!

参考URL:
http://www.mouse-jp.co.jp/easycube/color.htm
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キューブもかわいいですよね。 カラフルだし・・・。 でもこれってディスプレイはどうなっちゃうんでしょうか? お揃いのものもあるのかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19855
noname#19855
回答No.6

かわいさで言ったら,やはりマックではないでしょうか? どこをとっても,いちいちが可愛いですよね~. 私も欲しいくらいです^^;

参考URL:
http://www.apple.co.jp/imac/index.html
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マックかわいいんですよね!本当に私もそう思います。 でもwinで探してるんです。 ほんとにマックに乗り換えようかなって気持ちになるくらいですよね。 こんなWindowsマシンがあればいいのに・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.5

>目的や性能を考えないで見た目だけで... 本当の意味での、「見た目でのかわいさ」なら… http://www.sanrio.co.jp/products/ktpc/welcome.html http://www.sanrio.co.jp/products/fiva/welcome.html http://www.watch.impress.co.jp/broadband/news/2002/08/01/kitty.htm http://ascii24.com/news/i/hard/article/2002/02/13/633563-000.html 所謂企画物ですので、キャラ自体が好みでないと、「こんなん、いらん」ですが。

taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キティちゃんが好きな人がうらやましいです。 (お金がかかって大変かもしれないですけど) このパソコンが出たときにピングーのも出ればいいなって 思ってたんですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bumin
  • ベストアンサー率31% (219/686)
回答No.4

OSすら考えに入れないで良いんでしたら。。。 参考URL リナックスのペンギン型ケース

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/990724/etc_penguin.html
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 説明不足でごめんなさい。 OSはWindowsで考えてるんです。 でもピングーが好きなのでピングーだったらかなり悩んだかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TT250SP
  • ベストアンサー率41% (2393/5813)
回答No.3
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィギュアPCはすごすぎますね~。 お尻に電源ファンってちょっといやですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo_cx
  • ベストアンサー率25% (873/3452)
回答No.2

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/01/15.html もはやゲテモノの定番ですが…

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/01/15.html
taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 球体っておもしろいですね。 地球儀になってたらもっとおもしろいのに。って思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東芝のダイナブックで白くてシンプルでちょっと丸みがあってかわいかったです。 でもノート型でした。

taro_taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノートですか・・・ でも白くてシンプルっていいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムジャケット(Gジャン)を購入したいのですが

    タイトルの通りなのですが、色で迷っています。少し色落ちしたインディゴにするか、それよりもっと薄い水色にするか…。 生地は厚いものは好きではないので、薄手のものを買おうと思っています。 因みに黒や白のスカートと合わせるつもりです。 インディゴだと秋にもいけますが、水色だとどうかなぁという気もしますが、どうでしょうか? でもインディゴより水色の方が見かけないし、水色にしようかなぁという気も…。 色々ご意見くださると嬉しいです。

  • あなたのパソコンのメーカーはどこですか?

    こんにちは。 タイトル通りの質問です。 あなた自身が購入して、メインで使用しているパソコンのメーカーを教えて下さい。 できれば、良い点・悪い点などもご記入頂けると嬉しいです。 ちなみに私は特定のメーカーの関係者ではありません。 私が仕事で使用しているパソコンがXP(SONY Vaio)で、そろそろ購入を検討しています。 そこで、皆さんはどのようなPCを利用されているかなと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • パソコンを買いたいらしいのですがどれを買っていいのか自分聞かれてもさっぱりわりません。パンヤ、アラドなどゲーム

    初投稿します。使い方がよく分からないので失礼があったらすいません。 知り合いがパソコンを買おうと思っているらしいのですが、どのパソコンを買っていいのかと自分に聞かれてもさっぱり分かりません。 目的としてはスカッとgolfパンヤ?、アラド戦記などのオンラインゲームがスムーズに動くパソコンが欲しいらしいのです あとはニコニコ動画とインターネットもスムーズに とも言っていました。 でもその知り合いはフリーターでお金がないらしく5、6万でそういった性能のパソコンが欲しいらしいのですが買えるんでしょうか?? ちなみに前のパソコンはウィンドウズMEのdellで水色のデスクトップのパソコン使っていました。 もしそういった条件のパソコンがあるんでしたら教えてください。 自分は全然パソコンの事が詳しくないのでこんな説明しか出来ないですがどうかよろしくお願いします

  • 水でぬらすアイマスク

    目を冷やして寝たいので、水にぬらして使うアイマスク探しています。 検索すると、絹屋のアイマスクのみヒットしました。でもこの製品はダメでした。 水にぬらして使えるのはすごく希望通りですが、色が白で光を感じてしまいます。サイズも小さいです。 どなたか他のメーカーの製品教えてください。 ジェルを使って冷やす製品は、たくさんありますが、ダメです。 よろしくお願いします。

  • 私にあったパソコンの性能と価格

    最近新しいパソコンを購入したいと考えているのですが… パソコンの性能、自分の使う用途、値段 それらがうまく釣り合うパソコンが見つけられません(-_-;) 私の使用目的は 1、YouTube、ニコニコ動画などでの動画観覧 2、歌ってみたなどの録音と動画編集 3、その他ネットサーフィン などです これらを行うのにどれほどの性能が必要なのでしょうか 今使っているパソコンはlenovoのネットブックです これといって不便は感じていなくて、あるとすれば画面の小ささぐらいです 回線の都合により、ネットでの速さはあまり望めないと思っています こんな私の使用目的で最適なパソコンはどんなパソコンでしょうか? パソコンのメモリ容量(GB)や最近目にしたコア?のレベルなどについて知りたいです 私自身は性能はそんなにいらないのかな?と思っているので安価なネットブックなどに大きめのモニターを接続するぐらいでいいと思っているのですが …いかがでしょう? 因みに具体的な値段をいうと、10万円以下に収めたいです 10万は目安で安ければ安いほど嬉しいのですが(笑) それとパソコンのメーカーなどに詳しい方がいらっしゃいましたら、安くパソコンを販売しているメーカーさんの紹介もしていただけると嬉しいです! 専門用語などはあまり知らないのでわかりやすく噛み砕いて解説していただけるとありがたいです(*´∀`*) よろしくお願いします

  • 白のマスカラを探しています

    タイトルの通り白のマスカラを探しているのですが、自力ではなかなか見つけられず困っています。 店頭販売・通販問いません。どなたかご存知でしたら情報を下さいませんか? 色は出来るだけ白が望ましいのですが、白っぽい色や薄めの灰色でも構いません。 また、メーカーやお値段などの情報も添えて頂けると大変有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 初心者の質問です。パソコンではこの様な設定は出来ないのでしょうか?

    パソコンを見るとき通常バックは白が多いと思います。 白が多いと反射するので目が痛くなるのです。 そこで考えたのですが、パソコンの設定で白ではなく 灰色で表示することは出来ないかな~と考えました。 通常白と黒ですが灰色と黒とか に出来ないのでしょうか? 白が少なくなってくれると、反射が少なく 目が疲れなくて良いと思いました。 またバックが白で文字が黒だと思うのですが、 それを反対にバックが黒で文字が白という様に することは出来ないのでしょうか?

  • パソコンを構築する部品、CPUとメモリ、どっちが大事ですか?

    タイトルのとおりです。 また、パソコンの性能を上げるには、どっちを最新式の高性能なやつに変えたらいいですか?

  • auのneon携帯何色が欲しいですか?

    タイトルの通りです、買う気はないけど興味のある方、これから買う方、ぜひ意見をお聞かせください 各色とも良いところ、悪いところがあります 外、太陽の下だとライト(文字)が見にくい(白・水色) 指紋が目立つ(全色目立つが、特に黒) 塗装がはげる(水色→白→黒の順にはげるのが多いそうです、とくに水色は深刻だとか、、) 他にも色々あると思いますけど^^; 私は悩んだ挙句、結局1番好きな黒色に決めようかなと思ってますが、、ちょっとまだ悩んでます^^; (指紋はがんばって拭く!) よろしくお願いします!

  • パソコン4年目…

    はじめまして。 タイトルどおり、今使っているパソコンが4年目に突入しました。 最近、調子が悪くなってきているので、買い替えを検討しているのですが、どれがよいのかわかりません。 そこで、オススメを教えて頂けたらと思います。 使用目的 ・インターネット ・ワード ・絵を描く(ペインター) ・DVDを観る ・CDを聴く 名の知れているメーカーで、10万前後の物があれば良いのですが・・・。 できるだけ、安価なものをお願いします。