• ベストアンサー

auのneon携帯何色が欲しいですか?

タイトルの通りです、買う気はないけど興味のある方、これから買う方、ぜひ意見をお聞かせください 各色とも良いところ、悪いところがあります 外、太陽の下だとライト(文字)が見にくい(白・水色) 指紋が目立つ(全色目立つが、特に黒) 塗装がはげる(水色→白→黒の順にはげるのが多いそうです、とくに水色は深刻だとか、、) 他にも色々あると思いますけど^^; 私は悩んだ挙句、結局1番好きな黒色に決めようかなと思ってますが、、ちょっとまだ悩んでます^^; (指紋はがんばって拭く!) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

黒買いました。 塗装、はげるんですか・・・初耳です・・・ 結構使い勝手悪いですけど凹まぁ慣れたら大丈夫かな?と思っています。

momoko0
質問者

お礼

角の部分がはげて下地が見えるらしいです、、、^^; 黒選ばれたんですね!^^ ありがとうございます