• ベストアンサー

auのneon携帯何色が欲しいですか?

タイトルの通りです、買う気はないけど興味のある方、これから買う方、ぜひ意見をお聞かせください 各色とも良いところ、悪いところがあります 外、太陽の下だとライト(文字)が見にくい(白・水色) 指紋が目立つ(全色目立つが、特に黒) 塗装がはげる(水色→白→黒の順にはげるのが多いそうです、とくに水色は深刻だとか、、) 他にも色々あると思いますけど^^; 私は悩んだ挙句、結局1番好きな黒色に決めようかなと思ってますが、、ちょっとまだ悩んでます^^; (指紋はがんばって拭く!) よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

黒買いました。 塗装、はげるんですか・・・初耳です・・・ 結構使い勝手悪いですけど凹まぁ慣れたら大丈夫かな?と思っています。

momoko0
質問者

お礼

角の部分がはげて下地が見えるらしいです、、、^^; 黒選ばれたんですね!^^ ありがとうございます

関連するQ&A

  • 白?黒? 一番紫外線を通すのは何色でしょうか。

    私は皮膚が弱いため、皮膚科の先生に太陽(紫外線)を浴びなさいと昔いわれました。 調べてみたら紫外線を多く通す色は黒か白だと思うのですが、どちらでしょうか。

  • 使いやすい順にして下さい。

    ・白 ・黒 ・水色 ・濃紺 ・ライトグレー ・カーキ の6色を使いやすい順(トップス・ボトムスの色を比較的問わない)に教えてくれませんか? 秋物のニットが欲しいんですけど、何色を買うか迷ってます。

  • 太陽光発電を設置することになりましたが、PFD管の色は何色がいいでしょうか。

    教えて下さい。 太陽光発電を来月設置することになりましたが、工事業者さんから 「PFD管の色を選んでいただきたいのですが、黒と白とグレーから選んで下さい」と言われました。 屋根の色に合わせれば黒なのですが、色によって耐久性に違いはあるのでしょうか? 壁が白なので本当は白を選びたいのですが、黒に比べ紫外線に弱いと言われました。 PFD管はF電工の物を使用してくれるようです。 20年以上屋根に載せるものですので、なるべく紫外線に強い色を選びたいと考えています。 どうぞ詳しい方お教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 何色のバッグにしようか迷っています。

    バッグのカラーで迷っています。 私は色々なカラーバリエーションがある洋服でも、毎回黒、グレー、白、ネイビーのどれかを選びます。 黄色やピンクなどの明るい色は、買っても結局しっくりこずに処分してしまいます。 ネイビーが色の中で一番好きで、Tシャツやカットソー、スカート、コートなどもネイビー率が多いです。 現在、仕事用のトートバッグを買おうと思っているのですが、カラーバリエーションがベージュ、黒、ネイビーの三色があります。 黒(奥)のトートバッグはすでに持っているので、ベージュ(中央)かネイビー(手前)で迷っています。 色としてはネイビーが好きなのですが、なんにでも合うのはやはりベージュな気がします。 また、手持ちの洋服がネイビーばかりなのでバッグもネイビーにすると重たくなりそうです…。 いくら落ち着いている色とはいえ、全身ネイビーはおかしいですよね? ここは着まわしの事も考えて、ベージュにしておいた方がいいでしょうか…。 例えばですが、白シャツ、ネイビーのスカート、黒タイツ、黒パンプス、という組み合わせがいつも多いです。

  • 汚れが目立たない色は???

    塗装色ですが、汚れが目立たない順で教えて下さい。 私の場合は、灰色>白>赤>青>黒  かな・・・と思っています。 入換えを考えていますが、いまいちすっきりしません。 お願いします。

  • 何色のレギンスを合わせる???

    最近買ったピンクのキャミワンピ(分かりづらいかもしれませんが、全体はピンクで縦向きにしわ加工がされており、胸元に白のボヘミアン調の刺繍がある感じです。) 合わせるレギンスの色で悩んでいます。 今考えているコーディネートは、白Tシャツの上にピンクのキャミワンピと薄い水色のジーンズ生地のベスト、そして下はレギンスに白ミュールです。 今持っているレギンスは黒と白と濃いグレーで、最初は白を合わせるつもりだったんですが、ワンピの丈が短めのため、太ももあたりがスパッツ感丸出しで、ちょっと合わなかったんです。 全体的に白+ピンク系統な感じにしたいので、黒と濃いグレーのレギンスだと、色が濃くて、これまた合わない…(汗) そのまま履くには丈が短いので、どうしてもレギンスを合わせたいのですが、何色を買い足そうか悩んでいます。 花柄のものや全部がレースのもの、ジーンズっぽいものなどいろいろありますが、足が悪目立ちせず、夏物に合わせやすいような、おすすめのものがあれば教えてください!

  • エクセルについて。

    エクセルでお願いします。xpを使用しています。A1からA3までを白、A4からA6までを黒という具合に、 白、黒、赤、青、黄、緑、オレンジ、ピンクと8つの色を付け、次の列のB1からB3までのどれかに数字を入れて、それをまた各色ごとに同じように数字を入れ、その数字の小さい(若い?)順に色を並べかえ、C列に表示させる事は可能でしょうか?

  • DSLite、白にしようか黒にしようか。

    DSLiteで白にしようか黒にしようか迷っています。 好きな色はどっちかというと黒です。 しかし、黒は指紋が目立つといわれています。 白は指紋こそは目立たないものの、L・Rボタンが使っていくうちに黄ばんでくるらしいですね。 どちらも実物は見たことがありません。どちらの方がオススメか、指紋・黄ばみの程はどれくらいかなどを教えてください。 希望としてはいつまでも新品のような状態を維持できる方がいいと思います。指紋はふき取れば綺麗になりますが、黄ばみは防ぎようがありません。なので今は黒の方に傾きかけています。 よろしくお願いします。

  • 薄い水色スーツに合う靴とかばんは何色?

    面接で着ようと思います。23区の、薄い水色のスーツですが、靴はやはり、白?がいいですか?白の靴は持っていないのですが、黒は、やはりあいませんか? かばんはどういうものをもてがいいのでしょうか? ブランドものしかないのですが、(シャネルの赤、黒。ビトン、など もしくはノーブランドのベージュや黒などがあります。 女性。43歳です。 アドバイスください。

  • SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたち

    SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたちました!!黒なので指紋などいろいろ目立ちます! 白に変えたいと思ってるのですが無理かな?教えてほしいです! 変えられても何円ぐらいかかりますか?