• 締切済み

SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたち

SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたちました!!黒なので指紋などいろいろ目立ちます! 白に変えたいと思ってるのですが無理かな?教えてほしいです! 変えられても何円ぐらいかかりますか?

  • docomo
  • 回答数2
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • isuke-d
  • ベストアンサー率65% (42/64)
回答No.2

マモル君なんかの外装用のカバーはデカくなるので、スキンシールやら保護シールを貼るのでは駄目ですか? こんなので http://www.bidders.co.jp/item/131412956 ここだとカラーも100種類くらいから選べるし。 あとは「SH-01B スキンシール」や「SH-01B 保護シール」などでググると色々でてきますよ。

  • HAZEL_AD
  • ベストアンサー率51% (174/339)
回答No.1

色を変えるということは、もう1台SH-01Bを買うしかありません。 外装交換は同一色のみです。

関連するQ&A

  • 905iの色変更って?

    11月の28日にSH905iの黒を分割で購入したんですが、 本体につく指紋などの汚れがとても気になります。 液晶面は保護シールで大丈夫なんですが、 本体の指紋がものすごく気になります。 携帯を使う前にきちんと手を洗っても、無理でした。 今まではN903iの白だったので、色によってこんなに 違うんだと驚いています。 そこで質問なのですが、黒→白の変更ってやって もらえるのでしょうか?もし、無理ならどのようにすれば 一番お金がかからず黒→白に変更ができますか? 知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • SH902の色

    SH902に機種変更しようと思っているのですが、一番欲しい白が売り切れで3月下旬でも入ってくるか分からないらしいんです。 で、黒の在庫ならあるのですが、そう言われてみれば黒でもいいかな~って思えてきました。でも安い買い物ではないのでちょっと迷っています。私の中では黒のイメージってなかったので・・・。 黒ってどうですか??特に女性の方の意見を聞きたいです。

  • 携帯SH-06BかN-06Bか迷って迷ってます

    携帯選びで迷ってます。 今使ってるのはSH902iです。 電池持ちがいい物が欲しいのですが N-06Bは電池持ちがいいと評判みたいですが SH-06Bはどうなのでしょうか? また品質(画面や音)等も結構違いあるのでしょうか? また、防水やワンセグお財布などの余分な機能はまったくいりません。

  • 携帯の色

    最近、携帯電話を変え、携帯の会社も変えたのでずーっと白だったんですが桜を濃くしたようなピンクにしました。 でも、1日しか使ってないのに違和感がとてもあります。やっぱり白…と思ってしまいます。 新規で1円だったので半年経てば新しい携帯に変更可能です。 でも使えるものなのに交換するのはもったいないし、自分でカラーとかシールなどで変えられれば。。と考えています。 なにか色を変える方法、知りませんか?

  • 携帯の中でいちばん指紋が目立たない色はどれですか?

    私はピンクか黒か白か紺かで迷っていますが、いちばんどれが指紋が目立たないですか?

  • ケイタイの色失敗した。

    ケイタイを機種変更したのですが、失敗したと思いました。 それは、なぜかというと、ケイタイの色を白にしてしまったからです。 買うときは爽やかだなと思ってかったのですが、家の親から白なんて 汚れるじゃない、なんで黒にしないのと言われました。 あと、僕は、男性です。男が白のケイタイを持つのって女っぽい ですか?とにかく、自信無くしています。本当に気にくわなければ、 機種変したほうがいいでしょうか?

  • 携帯の色

    明日auのCyber-shot携帯S001に機種変する予定です。 そこで率直に聞きます! 新色のブラウン・ホワイト皆さんならどっちを選びますか? 当方、二十代半ばの男性です。 どちらかで悩んでるんですが、優柔不断なもので(笑) しょうもない質問なのは重々承知ですが、お付き合い頂けたらとても有り難いです! ちなみに今までの携帯の色は黒、赤、黒、白、白と使ってました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • 携帯の色

    明後日までに携帯を買いに行きます。 機種は決めてるんですが、色で迷ってます。 機種はソフトバンクの825SHで 色はホワイトかローズレッドにしようと思ってます。 最初は「絶対ローズレッド」と心に決めてましたが 旦那が「長く使うなら白の方がいいよ。色物は飽きるよ」 と忠告(?)してきてから迷いが出てきました…。 ショップでモック見る時も行く度にローズレッドばかり 触ってたけど、忠告後に白も手に取ったらそれも良く見えてきて、 アホみたいですが1週間も悩み続けてます(汗) みなさんが携帯を買う時、色で迷ったら どうやって決めてますか? 私の普段の服装はモノトーン系で、赤系の服は着ないので 携帯だけパキッとしたローズ系だとお洒落かなとか 白は何でも合うし飽きないし無難かなとか 頭の中でグルグルしてます。 ちなみに歴代携帯はほとんど白系です。。

  • 携帯の色について皆さんの意見を聞かせて下さい。

    こんばんは。 今度携帯を買い換えることにしたのですが色選びで非常に悩んでいます。 機種はD902iなのですが白はかなりチープなかんじで 黒は渋いけど今使ってるのも黒なんでうーんという感じです。 残るは黄色なんですがぱっと見変った色でいいなと思ったのですが ちょっと派手で飽きそうです。 でもこの3色でいうと黄色がいいと思うのですが 皆さん黄色い携帯ってどう思いますか? 知り合いが持っているなどというかたその色見てどう思いましたか? また実際に使われている方周りからなんと言われますか? 皆さんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに 黄色>白>黒 といった感じです。 本当に迷ってます、困ってます。 宜しくお願い致します。

  • 携帯の色について

    現在携帯購入を検討しているのですが、本体の色で迷っています。 欲しい色は白なのですが、やはり汚れや傷などは目立つでしょうか? 今使用中のは黒(少しメタリックがかっている)ですが、若干落とした時の傷が分かる程度です。 そこで白を使用中の方に、使われている期間&汚れや傷の目立ち具合などを教えて頂きたいです。(あいにく周りには持っている者がいません)