• 締切済み

SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたち

SH-01Bと言う携帯を最近買いました!色は黒で使って三ヶ月ぐらいたちました!!黒なので指紋などいろいろ目立ちます! 白に変えたいと思ってるのですが無理かな?教えてほしいです! 変えられても何円ぐらいかかりますか?

• docomo

みんなの回答

• isuke-d
回答No.2

マモル君なんかの外装用のカバーはデカくなるので、スキンシールやら保護シールを貼るのでは駄目ですか? こんなので http://www.bidders.co.jp/item/131412956 ここだとカラーも100種類くらいから選べるし。 あとは「SH-01B スキンシール」や「SH-01B 保護シール」などでググると色々でてきますよ。

• HAZEL_AD
回答No.1

色を変えるということは、もう1台SH-01Bを買うしかありません。 外装交換は同一色のみです。