• ベストアンサー

SH902の色

SH902に機種変更しようと思っているのですが、一番欲しい白が売り切れで3月下旬でも入ってくるか分からないらしいんです。 で、黒の在庫ならあるのですが、そう言われてみれば黒でもいいかな~って思えてきました。でも安い買い物ではないのでちょっと迷っています。私の中では黒のイメージってなかったので・・・。 黒ってどうですか??特に女性の方の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性ですが質問させていただきます。私の友人(女性)は黒を使っています。最初は赤が欲しかったそうですが、赤は売り切れで黒にしたそうです。今はとても気に入ってるようです。だから黒でもいいんじゃないですか?私も黒がいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#69395
noname#69395
回答No.3

黒は横の面にあずき色ぽいラインが入っていて一色ではありませんよ。確か・・・ 何年か使うものだし、よ~く考えられた方がいいのではありませんか? 私は赤にしようかな~って思ってます♪

noname#170441
質問者

お礼

黒の中のあの赤っぽい色もいいですね。硬くなりすぎてなくて。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mc2006
  • ベストアンサー率42% (17/40)
回答No.1

レザーブラックよりカーボンレッドはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • N902ⅰかSH902ⅰ

    今、新機種を買おうと思っているのですが、N902iかSH902iで迷っています。私自身の希望は、 (1)色は、黒か白 (2)レスポンスが早い (3)カメラ機能!! (4)デザイン です。今P901ⅰの白を使っています。もしN902ⅰならピンク、SH902ⅰなら白 と考えているのですが…NはサブディスプレイがありますがSHはナイですよね?(できればあってほしいです…)それじゃあNにすれば?と思う方、いるかと思いますがNに特に欲しい色はナイんです…(中でも選ぶとしたらピンクかなって…) 意見聞かせてください!!また、N902ⅰを買った方…選んだ色とその理由・SHを使っている方…サブディスプレイがなくても不便じゃないのかどうかなど、教えてください!

  • SoftBank 905SH

    私はホワイトプランでSoftBank 905SHに乗り換えようと思っています。 現在911SHという薄型最新型が発売されてるようですが、905SHは前の機種となるので現在は生産していないんでしょうか? 残念ながら私は4月頃まで忙しくてどうしても機種変更に行くことができません。 4月半ばか5月なら落ち着くと思うんですが、その頃にはもしかして在庫切れしちゃう可能性ってあるんでしょうか?

  • sh010とsh52について

    調べても色々情報が飛び交っていてどれを信じたらいいのか わからないのですが sh010の正式な発売日は決まっているんですか? 2月下旬以降とか3月中旬とか色々ですよね? J-PHONEのサイトには2月下旬と書いてありましたが 実際3月に入ってもまだ発売されていません。 あとやっぱり010が出たほうが52は少し安くなりますよね? どれぐらい安くなると思いますか? (これは皆さんの独断と偏見的な意見でも構いません) だれかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • iPhone5 の色について

    今度iPhone5に機種変更しようと思っています。 そこで,一般的に白と黒のどちらが人気なのでしょうか? (個人的には「アップル=白」というイメージがあるのですが・・・) また,周りの色の違いで画面の見やすさは変わってきますか? わかる方回答お願いします。

  • SH09

    今更ながらJ-SH09に買い換えようか悩んでおります。今使ってるのはJ-T51です。 SH09は近くのケータイショップにおいてあったので在庫はまだあると思うのですが(ほしい色はピンク)この機種が発売したのは結構前なのでみなさんの意見を聞かせていただきたいので宜しくお願いします。

  • 811SHと911SH

    ソフトバンクユーザーです。 現在使用しているV604SHがそろそろ1年を超えるため、機種変更を考えています。 ずっとシャープ製端末を使っていたので、シャープ以外は考えていません。 そこで目に止まったのがタイトルにもある811SHと911SHです。 ここからが本題なのですが、この2つの機種の違いとはどのあたりにあるのでしょうか? 911SHがワンセグ対応ということは分かっています。 あと、多少厚くて重いということも理解しています。 811SHの方がワンセグ以外の機能が充実しているようなイメージを持っていたのですが、いざ性能を確認してみると、それ以外は大差のないように思います。 何か他に違いはあるのでしょうか??ないようであれば、911SHにしようかと考えています。 詳しい方おられましたら、どなたかご教授お願いいたします。

  • SH704狙い

    ムバーからFOMAの07.07.27発売のSH704狙っています。前機はSH505 iSで3年半使用です。料金2タイプ制度(905)以前ですし、次705が08.01月位発売予定されています。SH704を安く(出来れば0円)で機種偏するタイミングはいつでしょうか? あまり、引っ張りすぎて在庫がなくなったり、料金2タイプ制度で駆け込みがあると希望の白も変えません。 皆さんはどんな戦略で機種変しますか?

  • 102SHかiPhoneか?

    ソフトバンクユーザーですが、はじめてスマートフォンに機種編しようと思っています。 最新機種の102SHにするか、利用者の多いiPhoneにするかの二択で悩んでいます。 はじめてのスマホなので、Androidがどうとかアプリがどうとかまったくわからずフラフラしています。 なんとなく理解しているのは、 (102SH) なにやら高速対応らしい? 画面も大きいけれど、ちょっと重い? ワンセグとか見れて防水 (iPhone) みんな使ってて、音楽とか聴いてる アプリとかカバーとかのアクセサリーも充実していてる ワンセグとか防水はない 白と黒しかない こうなったらとことん悩もうかと思うので、いろいろな方のご意見をお聞きしたいなぁと思っています。 好みや使い方の差はあると思いますが、みなさんの独断と偏見と熱い思いとで、「この機種のここがスゴい、ここがダメ」「自分だったらこっちが好み」というご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 812SHに機種変更

    ソフトバンクの812SHにオンライン機種変更しようと思って、 HPを見ると、機種を選ぶ画面で、812SHが表示されない(売り切れだった)ので、 機種変はショップでする予定ですが、 いくらぐらいになるか分かればなと思います。 今の携帯は2年2ヶ月使っていて、 ポイントは約4000ポイントくらいあります。 また、その時にホワイトプランに変更しようと思っています(機種変の価格には関係ないでしょうけど) パンフレットを見ると、スーパーボーナスを使うと安いような感じに見えますが、 こちらで検索してみると、微妙な感じなので、このあたりも分かればと思います。 まとめると、 ・812SHの機種変更価格 ・スーパーボーナスは使った方が安いのか ということです。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 832SHと831SHの差は?

    832SHか831SHに機種変更しようか?と検討しているのですが この2機種の差がよくわかりません。 832SHの方が新しい機種なのに、831SHと比べても 目新しい所があるとは思えないのですが…。 もし知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!!