• ベストアンサー

905iの色変更って?

11月の28日にSH905iの黒を分割で購入したんですが、 本体につく指紋などの汚れがとても気になります。 液晶面は保護シールで大丈夫なんですが、 本体の指紋がものすごく気になります。 携帯を使う前にきちんと手を洗っても、無理でした。 今まではN903iの白だったので、色によってこんなに 違うんだと驚いています。 そこで質問なのですが、黒→白の変更ってやって もらえるのでしょうか?もし、無理ならどのようにすれば 一番お金がかからず黒→白に変更ができますか? 知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WentzEiji
回答No.2

本体の指紋云々が理由での機種交換は無理です。 通常の機種変で白へ変更するか、オークションで白を手に入れてから 今まで使っていた黒をオークションで転売するしかないですね。 1年以下の機種変は6万円以上します。 平均相場を見るとオークションで入手した方が痛くはないようです。 最終的には1万円程度の赤字は覚悟しなければダメです。 黒を始めとする濃色は指紋が目立つのと 白やシルバー等の淡色はキズが目立ちやすいのはもはや常識です。

その他の回答 (2)

• memphis
回答No.3

ショップでの色変更は無理ですね。 まあ、何とかしたいと言うならシールを前面に貼るとか 塗装屋さんに依頼するのはどうでしょうか? もしくはデコするなど。

• nyaruring
回答No.1

故障をしても、同色への交換なので、汚れが気になるからという理由での色交換は無理だと思います。 もう一度、買いなおすしかないような気がしますが・・・。